

招待状

先日無事発送いたしました、結婚式の招待状。
やっとアップです!


まずは外側


招待状・外側

クリーム色のカードに白いウサギさんが2匹・・・なのですが
見づらいですね・・・

ではアップで!

左側のウサギがこちら。

招待状・外・左

ぴょんぴょん跳ねて、前にいるうさぎさんを追いかけています。

「ねえ、待って!ウサギちゃん!!」




そして、右側のウサギ。

招待状・外・右

後ろから声を掛けられて振り向きました。

「どうしたの?ウサギくん」





中を開けてみると・・・

招待状・中
招待状・アップ・1
招待状・アップ・2



「これ、受けとってほしいんだ」
そう言ってウサギくんが差し出したのはキラキラと輝く指輪でした。



「結婚して下さい」



「えっ」
ウサギちゃんはとってもとっても驚きました。
だけど同時にとってもとっても嬉しくなりました。

「はい」
にっこりほほ笑んで受け取るウサギちゃん。
「ありがとう。これからもよろしくね」
「こちらこそ。ずっと一緒だよ」





・・・これは私の体験談・・・の訳もなく
理想の微笑ましいプロポーズ風景。

こういうの憧れてたなぁ(´∀`*)
リソウトゲンジツハチガウモノダ





さてこの内側、ポップアップになっているのがお分かりでしょうか。

横から見ると

招待状・中・横

背景のレースが飛び出していて
更に手前にウサギが飛び出ています。
細かくって結構苦労しました。




レースはだいぶ前の日記で書きましたが、クラフトパンチです。
がしょんがしょんと型を抜きまくり、
押していた右手の平が痛くなりました(;_;)

ウサギさんは全てハサミ切り。
切りすぎて右手のしびれがしばらくとれませんでした(TOT)


そんな努力の結晶がこの招待状。
私らしい、思い出に残る結婚式にしたくて
作れるものは作っちゃおう!!というところから始めました。

席次表や席札はさすがに手が回らなくなっちゃったので、会場にお任せですが・・・
カラードレス、リングピローはいまだ製作中です。
ウェルカムボードとウェルカムドールも作らなきゃ!!
作りたいものが多すぎてわくわく♪ドキドキ(゜д゜;)間に合うか・・・


それと、付箋や出欠はがきも招待状とお揃いの紙で作りました。

招待状・付箋

招待状・返信はがき

リアルな動物スタンプをぽんぽんと。
色味は少ないけど素朴でかわいく出来たと自己満足(^^)b


このお気に入りのはがきが続々と返信されてきて、
最近はポストを覗くのが楽しみです。
ご返信下さった皆様ありがとうございます。
あったかいお祝いメッセージに感動!!


楽しみにして下さっている皆のために頑張らねば(>ω<)/

式について決める事、これからまだまだあります。
旦那君、プリーズ協力!!

おちゃのこのコースター・7月分納品

アップが遅れたのですが
おちゃのこさんに7月末に納品したコースターをご紹介。

今回は5枚の納品です。
商品の数がかな~り少ないという事で>(買って頂けてるというのは有難き事かな)
ホントはもっといろいろ納品したかったのですが
これが限界でした(汗)




さてそれが、この子たちです!

コースター おちゃのこ納品分・7月

画像がよろしくないのは大目に見てね。
危うく写真撮らずに納品する所で、ギリギリで撮ったのです。


コースター おちゃのこ納品分・7月 4 

おちゃのこといえば茶壺鳥ちゃん(´ω`)
今日もいい具合に中国茶器にすっぽり♪
このフィット感がたまらないのです。





コースター おちゃのこ納品分・7月 5 

大好き羊さん。
薄い緑の目が個人的には好きです。
頭にはいつもカップがスタンバイ!
いつでもお茶に誘ってくれてOKなのよ(・∀<)

コースター おちゃのこ納品分・7月 3 

カップから鹿さんがこんにちわ。
可愛く出来たなって思ったのだけど
おや?よく見ると鹿さん頭大きくない??体絶対入らないよね???
「大丈夫!このカップ実はドラ●もんのポケット的な機能があるから!!」by鹿さん
・・・そっかぁ!良かった!!



コースター おちゃのこ納品分・7月 6 

こちらの鹿さんはすらりとスタイル抜群。
きっとモテモテなのですよ。
「お嬢さん、お茶でもご一緒しませんか??」
「ええ、喜んで♪」
レディ鹿もきっとイチコロです・・多分。

コースター おちゃのこ納品分・7月 2 

今回一番のお気に入りはこのうささん。
小さなうささんにとって
茶器の蓋を開けるのも大変なんです。
でもね、おいしいお茶を皆に飲んでほしいから
飲んで嬉しく楽しくなってくれると思うから
笑顔で頑張れるんだよ。


この子は小さいので一番苦労しました。
耳とか足とか2㎜くらい?それ以下かも(^^;)
でも思った通りに出来ました。
満足満足。


おちゃのこで色んなお客様に見て頂けているといいなぁ。



さてさて、本日無事招待状を発送いたしました!
近日その全貌をアップいたします!!
ああ・・・頑張った・・・・・


現在はドレス作りやリングピロー作りに大忙し。
「楽しみにしてますねぇ♪♪♪」
という式場のスタッフさんの期待に応えるべく奮闘中でございます。


休憩しつつ頑張りまーす(´Σ`)/



プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
