スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやしペンギン

「いやしい」でなく「いやし」です、念のため。

友人に頼まれていた子をこの前ようやく発送しました。

「私の友達が元気ないから癒される感じのを」
とその友人から依頼され、ふわふわやさしい空気の子を作ろうと。
そして、ぷわぷわの羽毛とちっちゃい手足(羽根足?)の可愛らしさがたまらない
皇帝ペンギンの赤ちゃんにしよう!という事になりました。




ぺそ2

ぺそ1


お腹はぽよんとまるーく仕上げ、羽根をちょこんと付けました。
お目々も負けないくらいちょこーんと小さく、
でもなんだかキラキラするように。

首元にはレースをマフラーみたいに巻きました。



お腹に隠れるほどのちいちゃいあんよで、よちよち冒険に出かけます。
後ろではそぅっと、ママペンギンが心配そうに見ています。
ワクワクしている赤ちゃんペンギンは気が付きませんでしたが。
小さなつぶらな瞳今日は毎日どんな新しい発見を捉えるのでしょうか?


ぺそ3

口元をよーく見ると微笑んでいます。
この子を見た人が思わず一緒に微笑んでくれたらなぁと思って。


あまりにふよふよ出てる毛は、発送前にカットしてスッキリさせました。


お友達、ほんの少しでも癒されて、元気になってくれますように。



スポンサーサイト
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。