

ハンドメイドのワンポイントに♪

とってもお久しぶりです(^^;)
元気にしておりました!!

更新しようと思いつつ、明日にしよう…
とついつい後回しにする事早2週間…
ブログ、また頑張ります(´∀`;)





今年も5月に、SALT&PEPPERさんが東京ロハスフェスタに参加されるという事で
私も作品を出させて頂く予定でした。


しかし、この度の震災の影響で延期となりました。

今のこの状況では仕方のない事だと思います。

でも参加する事で、
ちょっとでも来場された方に元気を出してもらえたら
ほんの少しでも作品が癒しになれたら
と考えていたので残念です。


ロハス用に作った作品は、
5月14日~SALT&PEPPERさんに置かせて頂きます。
一部チャリティー商品もございますので
お近くにお立ち寄りの際には覗いてみてくださいね(^^)





さて、そのロハスフェスタのために作っていたものをご紹介☆





ハンドメイドに使ってもらいたいワンポイント達。
アップリケやワッペンの感覚かな(´∪`)

ポーチやバッグを作る時に使ったら可愛いと思うのです♪





緑リボンのうさぎさんは何を見ているのかな?





ねこさんはボール遊びに夢中。





キノコも仲良くお話してるかも?





狭い所って落ち着くよね☆





青虫くん、リンゴに大喜び♪





くまのチップル、風船で空の旅。





小さい頃、こんな家に住みたかったなぁ。





小鹿ちゃんの背中に仲良しの小鳥さん。今日はどこに遊びに行こうか?





ネズミさんの雨宿り。早くやまないかな。






窓の外はきれいな青空。さぁ出掛けよう!




誰かの手仕事のお役に立てますように♪


この他にも作品が完成しつつあるので、
今度は早めにアップします(汗)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

話は変わって、旦那君のお話。

昨日からまた出張に行っています。

今回は仙台です。

津波被害の地域にも行くかもしれないとの事。

仕事で行くのだから、きちんと業務をこなさねばならないけど

何より無事に帰ってきてくれますように…!
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
