

フルーツ&ベジタブルのピンチ

前のブログで書いたように、鼻炎で苦しんだ先週。
ようやく良くなったと思ったら、今度は咳が(泣)
数日間咳で眠れず、寝不足ふらふら~(;_;)

が、ようやく復活の兆し☆

昨日は咳があまり出なくなって良く寝れました(^^)v


なので、今日は元気に作品紹介します♪







また作っちゃった、モチーフ付きピンチ。

ひと月くらい前にねこ28さんにプレゼントした分の半分くらい、
4.5㎝のピンチです☆

ちっちゃなピンチにちっちゃな果物とお野菜が乗っかってます(´∀`)





飽きずに懲りずにまた作っちゃった!

私の定番、リンゴと洋ナシ。

ピンチが小さいのでモチーフももちろん一回り小さいのです。






こちらはお野菜達!

手前から、カブ、ニンジン、ピーマン、トマトです。

分かりにくいかな~(汗)

何気にトマトが力作なんです☆







手で持つと小ささが分かって頂けるかな?

へたや葉の部分を合わせも1~1.5㎝くらいの大きさです♪




食べ物モチーフなので、キッチン回りにピッタリだと思います。

まだやってないんですが、ピンチにマグネットを貼って
冷蔵庫にくっつくようにしたいです(>ω<)

レシピなんかはさんで貼ってあったら可愛いかしらって。

ついつい作るものが主婦目線に(笑)

だって主婦だもの~(´ω`)





さて、いつも行ってる手芸用品のお店から値引きハガキが届きました!!

布や羊毛を買いだめに行かなきゃ♪♪

友達からの依頼も最近またあったので、
ペース上げて作っていかねば!
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
