スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなこんなで生後半年!

またブログサボってる間に、娘が生後6ヶ月を迎えました。

忙しくも愉しい、あーーーっっっという間の半年でした。

娘よ、生後半年おめでとう!

これまで元気いっぱい大きくなってくれてありがとう☆

これからもますます元気に成長してこうね(´∀`)




成長ぶりを新生児の時に着ていた服で確かめてみました。




新生児の頃は腕回り首回りがゆるゆるだった短肌着は


※今は顔も大分変わってるし、目を閉じてるのでそのまま載せちゃいます



パッツパツになりました!


「この袖、二の腕に超噛みついてくるわ!」

ムッチリ腕に食い込んで、脱がせるのに一苦労でしたとも…






そして服に着られてる状態だったカバーオールも





つんつるてーん!


「髪のモサモサ具合に慌てた母がピンでごまかそうとしています」

わりとゆったりした作りだから、秋冬もいけるかな?
と思ってたけど、ちと厳しいですな(^^;)


いやぁ、毎日見てると分かんないけど大きくなったものだなぁ。



明日はまた成長してるんだもんね。
毎日毎日楽しみだね!





…楽しみにし過ぎてるせいなのか、昨夜娘がいきなり歩き出した夢を見ました。

まだはいはいもお座りもつかまり立ちも出来ないのに…

しかもつま先立ちで歩いてました(笑)

つま先立ちで笑顔で、結構な速さでこっちに来る娘…
ちょっと怖かったかも(=ω=;)



うん、やっぱりゆっくりマイペースに成長してくれるくらいがちょうどいいのかも(´ω`)
スポンサーサイト
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。