

あわわ、明日は11月!!

「ん?」

「あら」


「これはこれは」

「どうも」

「お久しぶりです☆」


え…明日から11月なんですか…

誰か!嘘だと言って!!



10月、その3分の2を娘は風邪引きで過ごしました。

薬をもらいに行ったり、咳が出るので薬の吸入に行ったり
すっかり小児科の常連になってしまったり(^^;)



そして咳のせいなのか、夜泣きが始まったのか
夜頻繁に起きるようになった娘。

母娘で寝不足になったり。


娘の世話にバタバタしてる間に
あっという間に終わった10月でした。



そんな中でも

お友達にもらった立派な柿

恒例、実家の栗で栗ご飯

秋の味覚はしっかり楽しんでみたり(´ω`)


ハンドメイドも少しずつ進めたりしてました♪

娘の風邪のおかげで病院以外引きこもってましたので(^^;)
と言ってもグズりにお付き合いしてると
1日10~20分しか出来ませんでしたが。

もう少し咳が残ってるんだよなぁ。
咳以外は元気いっぱいなんですが。

早く全快するといいね!

皆様も風邪には気を付けて!!



さて羊毛、出来上がったものがあるのですが、
まだ写真撮ってないので近日中にアップ出来たらなぁと思います~(´∀`)

へとへと毎日

どうもこんにちは。

あら、まぁ、もう10月ですか、そうですか。

はは…ブログ全然書けてない…(=∀=;)



早いもので娘は7ヶ月になりました。

もうすぐ8㎏になろうかという、プクプクボディを引き締めるため
ずりばいを始めたようです。

気付くと携帯やお財布に向かってズリズリ…そしてモグモグ…

すごいですね!
でも怖いですね!

うっかり置きっぱなしに出来ないな~






さて、タイトルのように
毎日へとへと、クタクタです。

あ、でも元気ですよ♪

家事と娘の相手であっという間に1日終わっちゃうんですよね。

朝6時半から起きて家事を始めて、
座ってゆっくり出来たのが午後2時だった、
なんて日もあったり。

ご飯も娘に文句言われながらかきこむ状態だったりね。


離乳食が2回になって、準備やら食べさせるのやら
時間がかかるようになったせいかなぁ(´ω`;)

カーテンや網戸もなめちゃうから
掃除洗濯もこまめにするようになったし。




なので、夜になると眠たくて眠たくて…

娘を寝かしつけながら自分も寝かしつけちゃう感じです(^^;)

今夜こそ羊毛を(`д´)/と意気込んで
気付くと朝、とかね…ちょっと落ち込みますが…


ま、仕方ない仕方ないと自分を慰めて頑張ってます。



頭だけ作って放置されてる子や針金で骨組みたけ作ったのもあるし、
出番待ちの毛糸や布もちらほら。



ちょっとずつやっていきたいです(´∀`)







「ごっつぁんですー!!」

離乳食、もういらないよのポーズ。

大変わかりやすくて結構でございます(=ω=)
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
