スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああぁ明けてしまいました…(´д`;)


「ゴクゴク…」



「ぷっはーっ!この喉ごし!!たまらんね♪」



「まだまだ飲み足りん!」


…年が変わって、ますますいたずらに磨きがかかっています…



さて、今更ながら明けましておめでとうございます。

2013年、始まって8日経ちましたね~早いわ…

去年は初めての育児にバタバタしてる間に
本当にあっという間に終わってしまった気がします。

今年はもう少し余裕を持って過ごせるかな?
それとも歩くようになって尚大変になるかしら…(´д`;)ブルブル





年末年始は私と旦那君の実家に帰りました。

どっちの実家でもとっても可愛がってもらえて嬉しい限りです(´ω`*)



私の実家では



従兄くんがおままごとしてくれたり


子ども達で集まって、しかし集まったわりに個人プレーを楽しんでいました。




旦那君の実家でも従姉ちゃんに遊んでもらったり、


焼肉屋に行って、堀ごたつの中を探険したりしました(=∀=)

上にいると堀ごたつに落ちちゃいそうで、ならいっそ初めから下ろしてしまおう!と(^^;)

上は壁で仕切られていたけど、堀ごたつはつながってたので
うっかりお隣さんにこんにちはするところでした(笑)







そして、ここらで今年の抱負とか言ってみちゃおうかと。


①ハンドメイド!する!!やりたい!!!←抱負というか希望

②資格の勉強をする!


①…ほんとにほんとにやりたい…

娘が起きてる時には出来ないので、寝てる時をうまく狙わんとなぁ。

つかまり立ちが出来るようになったので、テーブルの上も危険!!

特にハサミや針をを触りたがるのです…


②については、保育士の参考書を1年半寝かせてしまったので、
いい加減やらねば…と思いまして(^^;)

初詣で引いたおみくじの学問のところにも
「もっと勉強しましょう」とあって、いかん!してないのバレとる、と(笑)

夏に試験があるから頑張るぞー!



あぁ、新年からグダグタな記事…

今年もゆるりと更新しますのでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。