

祝・1歳!!

お久しぶりです。

更新していない間に娘は1歳になりました!

あーーーーーっっっという間の1年でした。

大変だったけど楽しかったなぁ。



はりきって部屋の飾り付けしてみましたよ~






手前のガーラントは画用紙にマスキングテープで『HAPPY 1st BIRTHDAY』と書きました(^^*)

奥のは大好きなnaniIROの布とフェルトを張り合わせて。


ガーラントの上下には0~11ヶ月の写真を並べてペタペタ。


顔変わったな~


そして12ヶ月目は本人の登場!


キリッと真面目に。


「わたしがいっぱい☆」


大きくなったねぇ。

成長ぶりをみたくて新生児の頃の肌着を着せてみました。



fc2blog_20120903084541f6b.jpg
新生児

もはや思い出せない…フニャンフニャーン♪


fc2blog_20120903084241b3f.jpg
6ヶ月

かなりしっかりしてきた。
見よ!このちぎりパンのような腕!!

この2つの画像だけサイズ大きいです(><;)

1歳

髪も伸びて、腕脚も長くなって赤ちゃんらしさがなくなってきた。
6ヶ月の頃は二の腕通らないかと思うほどパツパツだったけど
今回はスルッと通りました。



お誕生日ディナーは

こんなのや

えいごであそぼのキャラクター(´ω`)


こんなのを作りました♪

食パンとヨーグルト、フルーツで出来た離乳食ケーキ。




「いける、いけるわ!!」

必死で食べてくれて嬉しい~(^^*)



◇◆◇◆◇◆◇◆


娘が生まれて1年。

入院したり、離乳食食べてくれなかったり、
卵アレルギーが発覚したりと心配は尽きなかったけど、

無事元気に1歳を迎えられてとても嬉しく思っています。

首もグラグラであんなに頼りなかったのに
いつの間にか首が座って腰も座って
寝返りしてずりばいして
つかまり立ちしてハイハイしてつたい歩きして…

名前を呼べば手を挙げて応えてくれるし
ちょうだいと言えばおもちゃを渡してくれて。


もう赤ちゃんじゃないね、お姉ちゃんになってきたんだね。

これからの1年、またたくさん成長してどんどんお姉ちゃんになってくんだね。

楽しみだなぁ。


次の1年も笑顔いっぱいの1年にしよう!!

1歳おめでとう、素敵な時間をありがとう。
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
