

やっと完成!楽しいホットケーキパーティー(カード立て)

多分2月か3月くらいから作り始めていたもの、ようやく完成致しましたー!!




パッと見「なにこれ?」な感じですが(^^;)


倒れそうなほどたくさん積み重ねられたホットケーキを前に



嬉しそうな羊さんと




ニッコリした羊の格好の女の子。



こんなお話を想像しながら作りました。

◇◆◇◆◇◆◇◆


羊が大好きな女の子、メイちゃん

どのくらい好きかって、いつも羊の格好をしているくらい大大だーい好きなんです

今日はお友達の羊さん(もちろん大大大大…だーい好き)をお家に呼んで
ホットケーキパーティー!

はりきっていっぱいいーっぱい焼きました

羊さんはうわぁっと大喜び

それを見てメイちゃんも嬉しそうです

2人で食べきれるかしら?

さぁ楽しい楽しいパーティーの始まり始まり





◆◇◆◇◆◇◆◇

羊はメェーと鳴くからメェーちゃん→メーちゃん→メイちゃん…

ネーミングセンスの無さは相変わらずです、はい。

私にしては小物が多かったので、試行錯誤の繰り返しで時間がかかりましたが
満足いく仕上がりになったなぁという感じです(´∀`*)

こちらは久しぶりにsalt&pepperさんに納品させて頂こうかと思います。

今回はとりあえずこれ1点だけかなぁ。

お客さまが近くでご覧になって、ほんわかした気持ちになって頂けたらいいな。
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
