スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスキングテープで木を描こう!

前回記事の作業台をリビングに置くために模様替えをしたところ、今まで棚やらで埋まっていた壁ががら空きになりました。

TVの横なので良く目に入って、あー寂しく感じるなーと思ったので
前々から気になってたウォールデコに挑戦!!



マスキングテープで描いた木。

100均のマステをひたすらペタペタ…私より少し背が高いので恐らく165cmくらい?



近付くとこんな感じ。
何気に花も咲いております~

こちらのブログを参考にさせて頂きました!

マスキングテープの木もだけど、カラフルな子供部屋がまるでお伽の国にでも迷い込んだかのようで。
ただただうっとり(´◇`*)

なんであんなにカラフルなのにキレイにまとまるんだろう?
素敵すぎなセンス、うらやましい!!



旦那には「せっかくだから鳥とか動物も作って張ってよ」とリクエストされてますが保留中。

なぜならこの木を作るためにかなーり頑張ったから!

一度完成間近まで行って、やっぱり気に入らなかったから全部はがしてやり直して
完成するまで連日3時間睡眠とかね。

動物もそんな感じに「きゃっ!もう3時!?」なんて事になりかねないので自粛自粛~

やる時集中し過ぎるのは私の悪い癖だなぁ(><;)


しかし、この木のおかげで部屋の雰囲気も華やかになった気がして大満足です(^^*)

娘もこの木を指差して「ぱっぱ!ぱっぱ!(葉っぱ!葉っぱ!)」と教えてくれます。

ちびっこにもちゃんと木に見えてるようです♪


全く関係ないですが



たまにこのポーズで固まる娘。

ヨガですか?本当に体柔らかいね~

読んでくださってありがとうございます♪
クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。