

風邪っ引きだよ!!

全員集合!!←こういう事書くからね、年ごまかしてると言われるわけですよ。
一応まだ20代だよ!!


そんなこんなで娘が久しぶりに風邪で高熱を出しました。
19日の木曜の夜から40℃付近をウロウロ…
症状が春にマイコプラズマ肺炎で入院した時と似ていたので、
念のため入院セットを持って救急へ。

喉風邪と診断されて入院せずに家に帰れた時はホッとしました。

それから熱は少し下がってはまた上がり、を繰り返して、昨日の夜辺りからやっと38℃を下回るようになりました。

おかげさまで三連休はぐずる娘をあやしながら看病しながら、
合間は家事に追われて終わりました。

寝るのも細切れだったから親子共にグロッキー(´д`;)

思えば前回のブログ更新後から夜泣きがひどくなっておかしいと思ってたんだよねぇ。

とうやら風邪の前兆だったようです。

母さんもっと早く気付いてあげんといけんかったね、ごめんね。

今朝は平熱近くまで下がったけど、まだしんどいので私にベッタリ。

今も私の抱っこで寝ております。

さて、今日はとりあえず畳めてない洗濯物をかたづけたいけどどうかなー(´`;)

フェルトの納品もしたいから、仕上げをしたいけど厳しそうだなぁ。

とにかく早く元気になーれー!!
力いっぱい楽しそうに動き回る娘が恋しいです。


読んでくださってありがとうございます♪
クリックして頂けると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
