スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

廃材リメイクの小箱

いつもは6時すぎには目を覚ます娘。

が、今朝(もう昨日か)は7時前まで寝てくれました!

なんていい子なのかしらー★と朝からいそいそ昨日の続きを作りました!


今回はCome home!vol.35のUP CYCLEで生まれたプチプラ雑貨のページを参考に、チーズの空き箱をリメイクしてみました(´∀`)



昨日中を黒くしたので、今日は外側をブルーグレーでしっかり塗って
乾いたら黒と白の絵の具をスポンジでトントン!でジャンクな感じに♪



ラベルを貼ったら完成です!





今回のラベル、というか時計盤はmihoのプリント素材さんの無料素材をを使わせていただきました(^^*)

何も加工せず、プリントアウトしただけでこのアンティーク感!素敵!!

wolcaさんも好きだけどこちらのサイトもいいなー

一応切り取ったフチだけペンで黒くぬりました。

しかし作ったはいいけど、何も入れるがない笑

ので、・:*:ナチュラルアンティークの雑貨&家具のお部屋・:*で紹介されているコーヒーフィルターで紫陽花ドライ風を作ってみる事に!

「TV見ながらでも出来ちゃいます」とそのブログには書かれてるんですが、本当に娘を膝に乗せてアンパンマンを見ながら作れちゃいました!!



娘もおはなー♪と嬉しそうに見てました(´ω`*)

遠目からだと本物に見えるし!簡単だし!!

こんなに素敵なものを考えられるってすごいです!lovelyzakkaさん尊敬です!!!

作りたい人はぜひ作って、リンクもご自由に、と仰ってるのでご紹介しました~


箱に入れると…



いいんじゃなーい♪

もう少し作ってボリューム出した方が可愛いかな?

明日また娘の相手しながら作ろー


ま、入れる物は出来たけど飾る場所がないんですけどね笑


飾る場所…引っ越し当初は賃貸だけど、ちょっとくらいなら押しピンとかで小さな飾り棚付けて雑貨を飾ろうと思ってたんです。

が、我が家の壁、押しピン刺さらず(;д;)
試したら曲がりました…

何年かここに住んでる方曰く「コンクリートだから無理だよ~私も諦めて何年も経つのに殺風景な壁にままよ^^;」と。

むむむ、でも飾る場所欲しい!

板壁でも張ってみるかと検討中です。


◇◆◇◆◇◆◇◆

この人、何を目指してるんでしょう。



右手に紙ゴミを入れた袋、左手に茶漉し、頭にヘルメット。

この後茶漉しを顔に当てながら「まかせて!>∀・q」と。

どうしよう、母さんあなたに何か任せるのすっごい不安。



読んでくださってありがとうございます♪

あの怪しい人に任せてみたい事あるよ!な方はクリックを(*´∀`*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。