スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羊毛フェルト・くまのチップルお針刺し~りんごからチラリ~

またくまのチップルのお針刺しを作りました。

今回はアンティークモールドを土台にしていて、前回のより大きめです。



「チラッ」

りんごからチラリと覗いている可愛いあの子。

しゃがんだら全身隠れちゃいそうなほど大きなりんごにしてみました。

まだまち針を作ってないのですが、りんごの所に針を刺します。

角度を変えて

「あっちからも」


「こっちからも」


「チラ~リ」

大好きなりんご、こんなに大きいのを見つけてチップルもいつもよりニコニコです(´ω`*)



もう2つ3つ羊毛フェルト作ったら納品しに行きたいな~


「出番待ち」

アンティークモールドを使ったお針刺したくさん作るぞー!


◇◆◇◆◇◆

食パンのスイッチ&コンセントカバーも設置しました。


「壁に並んだ食パン」

可愛い?シュール??(´∀`;)



スイッチボタンにはダイソーのマステを貼ってみました。

マステを無地のレモンイエローにしたら真ん中にバターを置いた食パンみたいになるかも?

使う分にも問題なく、私的にはかなり満足です。


他のスイッチやコンセントのカバーも作ろうかな~

でもいっぱいあるなぁ…面倒くさ…ゲフンゲフン



読んでくださってありがとうございます♪

羊毛フェルト、食パン、何だかいいね!のクリックをしていただけると励みになります(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

喉の痛みがやっと引いたー!ばんざーい!!
スポンサーサイト
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。