

週末の事と最近の羊毛フェルト

先週末は、幼稚園の園庭開放に行ったり、旦那の会社のバーベキューに行ったり。

バーベキュー…知り合い0の状態で人見知りの私にしたらどんな罰ゲーム!!でしたが


「見て見て!ギター!!」

娘が楽しそうだったので良かったです。

欲しがってたどんぐりも拾えたので尚良し!



小鍋で湯がいて煮沸消毒。虫もわかなくなるそうです。



今週も別の幼稚園の見学や運動会に行ってきます!

ちょいと忙しいけど頑張るぞ!!



◇◆◇◆◇◆

最近の羊毛フェルト…



こんな土台を作っています。


この土台に乗るのは


「ちょこんとしたしっぽのこの子や」


「ふわふわしっぽのこの子」

土台にはもう少し手を加えていきます。



今まで羊毛フェルトへ完成したものしかブログに載せてなかったけど、
これからは少しずつ経過も載せていこうと思います~



◇◆◇◆◇◆

娘は何でも自分でやりたいお年頃。

昨日は一緒に掃除機かけて、お風呂掃除して洗濯物干して…



「混ぜ混ぜしたよー」

初めてホットケーキも作りました。

生地は小松菜とバナナを入り。

いつもは野菜が入ってると嫌がるのですが、昨日はよく食べました!

楽しかったからおいしく食べれたのかな(´∀`)

また中身変えて作ってみようね!


いやーしかし、本人とても楽しそうだからいいんだけど、家事が進みませーん(=ω=;)



読んでくださってありがとうございます♪

家事も羊毛フェルトも頑張れ!のクリックをしていただけると嬉しいです(´ω`)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

大きなペンキ缶を錆び錆びリメイク!

どうもどうも。

本日も公園で電車ごっこに付き合いまくり、ヘトヘトの母です。



2リットルのペンキ缶が空いたのでペイントリメイクしてみました。



マットな紺色に錆びペイントを。

ステンシルは分かりにくいけどグレーで。

作ってみましたーと言っても、ロゴのステンシル以外は2週間以上前に出来てました(´∀`;)

なんででしょう、最後の仕上げをつい後回しにしちゃいます。




「あっちから見ても」


「こっちから見ても」

大胆に錆びております♪

ネットで錆びた金属の画像を探して真似して塗り塗り~


底に至っては


「錆びて錆びて困っちゃう」

こんなに錆びてたら底抜けるっていう。笑


格好よく出来たな~と自己満足(´ω`*)



中にはタッカーやドライバーを入れようかなー


リメ缶の上にはサドルバンドをつけて、フェイクグリーン飾ったりさしがねを提げたり。


「サドルバンドって男前♪」

私は急に寸法を計りたくなるので、さしがねがパッととれるのは便利!

フェイクは麻紐でぐるぐるっと。


遠目から見るとこんな感じ


「奥の作業台が汚いのは目をつぶっていただいて」

男前度また少しアップかな?

絵本棚はすっかりカラフルだけど(=∀=;)


そうそう、ソファーのクッションのカバー(セリアのもの)もステンシルをして格好よくしましたよ。


「写真撮るのを邪魔したいお年頃」

どうにも娘が退いてくれなくてこんな写真。

このあと枕投げよろしくクッション投げを始めて
決してクッション単品を撮らせてはくれませんでした…

ステンシルの「IN PLACE UNSEEN, A HERO IS THERE.」の意味は「ヒーローは見えない所にいる」です。

これまた『人生はニャンとかなる』からいただきました(´∀`)

隠れたヒーロー、カッコイイ!!


◆◇◆◇◆◇◆◇


こんな色々変わっていってる我が家。

しかし旦那は良くも悪くも無反応です(気付いてはいるらしい)

しかし唯一食いついたのが



これ。


「えっなんだこれ…」って顔で近付き、蓋を開けて確認してました。

そしてその姿をこっそり見ながら「あいつ…興味を持ったぞ…あっ開けた!!!」と感動する私。笑

壁にでかいのついててさすがに驚いたようでした(横に45cmくらい)

いつかこんなの作ってすごいじゃん便利じゃんと旦那に言わせたい!!




読んでくださってありがとうございます♪

旦那さんと協力してDIYしてらっしゃるブロガーさんがうらやましい私に
ドンマイクリックしていただけると嬉しいです(´ε`)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



新・絵本棚完成!

まだ岡山にいる頃に作った我が家の絵本棚

初めてのDIY作品で作りはガッタガタですが、気に入っています(´∀`)

が、薄型で幅も狭い絵本棚は、もうギュウギュウ!


「ゲフッ、もう食べられないよ…」

絵本も幼児雑誌も、お絵描き帳も塗り絵も全部詰め込んでお腹いっぱい(^^;)


ということで。

ダイニングテーブルを和室に移動して板壁の横にスペースが出来たので、そこに新たな絵本棚を作りました。





ちなみにbeforeは



突っ張りメッシュパーテーションも和室に移動しております。


今回の絵本棚も薄型です。


「幅約10cm」

ちなみに縦約90cm横約180cmの大きさです。

倒れないように板壁に固定&ソファーで挟んでいます。





「お洒落な絵本を飾ってみたり♪」

この本は借り物なんですが~


現実は


「カラフルな絵本でいっぱーい!」

こうなるんだけど、今だけお洒落感を楽しみましょう!!



「ステンシルもうまくいった!」

どんどんステンシルシート作るのも早くなってるし、うまくなってる気がします。


ちなみに裏も…


「ある意味ステンシル!笑」



板壁横の空いてたスペースが埋まってホクホク(´ω`*)




実は絵本棚の横がもう少し空いてるので、そこにはまた別の棚でも作ろうかな~

絵本棚の上のスペースもあれやこれやしたいなぁ。



◇◆◇◆◇◆◇◆

最近すっかり公園の主となりつつある娘。

朝10時~10時半に公園に行って、14時頃まで居たりします…

家に帰ってからも一緒に遊ぼう!!とひたすら誘われるので母ヘトヘト。

娘が1人遊びする時間が減って、体力も持ってかれて、
もの作りの時間がなかなか思ったように取れないでいます。

絵本棚も1日出来るのに、完成まで2週間以上かかったし(=∀=;)


ま、でも楽しいし可愛いんですけどねー


では最後に本日の娘の作品を。


「お山つくったよ!」

砂場にて。

矢印の下辺りに小さなドキンちゃんの人形が埋まってます。

木の枝も刺して。

…………これって山っていうか墓では…






読んでくださってありがとうございます♪

絵本棚いいね!とか墓いいね!!のクリック頂けるとヘトヘトだけど元気が出ます(´∀`)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


セリア・コレクションボックスでマステ収納

またまたセリアリメイク。

春に買ったまま放置になってたコレクションボックスを使いました。


「春にとりあえずオイルステインだけ塗っていた」


これが


「相変わらずの文字の汚なさは置いといて」

こうなった!


オイルステインの上からブライワックスを塗り、ヤスリがけして窓の所には黒板塗料を塗りました。

ビラカンをつけてセリアのアンティークピンで板壁に取り付けています。




右下のD.I.Yはステンシル。

ステンシルはまり中~♪

何にでもやりたくなります(´∀`)


蓋を開けると


「マステだよー」

底板にネジを付けてマステをかけています。

見つけるとつい買いたくなるマステ。

最近は自制して買わないよう気を付けてはいますが、観光地で限定物を見つけるとトキメキがものすごいです。

増やしすぎないように、これからは持つのはここに収まる数だけ!にします!!


No more 衝動買い!!!!



引きで撮ると


「黒板塗料率高め」

コンクリートで何にも取り付けられなかった壁が賑やかになってきました~♪

ちなみに右に写ってるリメ缶に植えたワイヤープランツ、枯れました。

………………ワイヤープランツ強いはずなのに。

やはり私はフェイクグリーンでいこうと思います。



◇◆◇◆◇◆

来年から幼稚園に行く予定の娘。

秋になり幼稚園見学や説明会が始まりました。

今のところ2つほど参加してみましたが娘は「幼稚園たのしかったね~´∀`」と。

早生まれだし、人見知りだしで幼稚園行って大丈夫?と心配してたけど、これなら楽しく通えそうかな(´ω`)ヨカッタヨカッタ



ところで最近の娘は、子分(ぬいぐるみ)達を引き連れて遊ぶのに大忙し。


「みんなねんねよー、絵本もあるよー」

お姉さん風?お母さん風??びゅーびゅー吹かせています。

ここは寝室なんですが、こうして子分達にせっせと絵本を運んでくるので
夜寝る時布団が敷けないほど絵本山積みになってたり(^^;)


リビングに干した後の布団があれば


「電車でーす、のってくださーい」

電車や飛行機や船や…色々と想像力を働かせて遊んでいます。

幼稚園に行ったらお友達とたくさん遊べるね、楽しみだね~♪





読んでくださってありがとうございます♪

クリックして頂けると毎日の絵本の片付けが頑張れそうです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


セリア・インテリア木製仕切りケース×リメ缶♪

先日セリアでこんな者達を買いました。


「クッションカバー、エコバッグ、インテリア木製仕切りケース」

少しずつリメイクしてかっこよくする予定です(´ω`)



その中の仕切りケースを簡単リメイク!


「実は2つ買ってた」

ブライワックスを塗って、ヤスリで部分的に削りビラカンをつけます。


そして


「いきなり完成!!」

リメイクしたツナ缶を入れて小引き出しに♪

いくつかのブログで、このケースに同じくセリアで売ってあるアルミトレイを入れて小さな引き出しにしてらっしゃっていて。

そこからヒントを頂きました(´∀`)



「適当過ぎる文字は置いといて」

緑色のは黒板塗料を塗っています。

紺色のはアクリル絵の具の黒+白にポスターカラーの藍色を混ぜたものを。

マットな質感で黒板塗料ぽくなりました。

適当に塗ったので筆跡残りまくりで、チョークの文字もガッタガタですが
ちっちゃい事は気にしないのです!!笑


中には


「もちろん中は塗らない」

ネジやらタッカーの芯やら。

ネジは色や頭の大きさは気にせず長さごとに分けて入れてます。

今までノコギリ達と同様に段ボールに投げ込まれてて、
いつも「1cmのネジはどこー泣」
「ネジ買っちゃった…って在庫かぶってた!!」
となっていたのがこれで解消!

家はホームセンターが遠いのでネジは100均で色んなサイズが入ったものを買うのですが、

仕切りのあるプラケースにサイズごとに別れて入ってるのに、使ううちにごちゃ混ぜになってて…(ガサツな性格なのがよく分かる)

これでそれも解消♪

物に分かりやすい定位置が出来ると片付けも捗ります!

片付け超超苦手なので他のとこも頑張んなきゃなー



◇◆◇◆◇◆

今日も娘と公園へ!

娘がまだ一人で登れないタイプの遊具で遊びたがったので
下からお尻を押してお手伝いをしていました。


…………ん?何かがおかしい!

娘のお尻は紙オムツでカシャカシャモッサリしてるはずが、今日はとってもツルッとコンパクト。

登りきった所で恐る恐るレギンスをめくると…そこにはかわゆいお尻が……NOオムツでした…


ダメ!絶対!!(°д°;)ギャー


トイレトレ中なので家では布パンツ、外出の時は紙オムツにしてるのですが、
最近着替えは自分でやりたい娘、オムツ履くんだよと渡したのですが履かずに服を着てしまったみたい。

この時既に家を出て3時間。

ヤバいヤバいヤバい!!!

急いで家に帰り、事なきを得ました。


いやー、スリリングぅ。

母さん日常にスリル求めるタイプじゃないんで、頼みますよ娘さん。





読んでくださってありがとうございます♪

あなたも毎日大変ね、またはリメイクいい感じだねのクリックを頂けると喜んじゃいますよ!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


トイレに誘うと「まだ出てないよ!」と断る娘。

出てないからトイレ行くんだYO!

ダイソー工作材で板壁にポスト型?収納

使ってみたいと思ってたダイソーの工作材。

それを使って少し前にこんな物を作りました。



「ポスト型??」

なんと言えばいいのか、とにかく屋根のような傾斜のある蓋がついています。




金槌や釘で傷や凹みをつけてブライワックスを塗り
白黒のペンキで汚しています。

ペンキは失敗したステンシルをごまかすためのものです(^^;)

ステンシルの意味は「人生はなんとかなる」…

いやむしろ


「ニャンとかなる!!」


蓋を開けると


「スッカスカ」

相変わらず見えない所は塗らない、
板壁にピッタリくっつける予定なので背板なし!
のずさんな作り(´∀`;)

使ったのは工作材4枚(K-1だったかな?)です。

外側から釘を撃ったら板が割れてしまったので
内側に木材を当てて中からネジ留めしています。



これを板壁に設置!!


「L字金具でしっかりと」

重い物も入れられるように下から支えています。

中には

「ノコギリと電動ドリルドライバー」

引っ越し以来端材と共に段ボールに投げ込まれていた2つ。

使うのはリビングだけど、そこに置くと娘が触ったら危ないし
と言い訳してそのままにしてました(=ω=;)

でも使おうとする度に別室の段ボールをガサゴソ…は当然地味に面倒で。

やっと使い勝手が良くなりました♪

高い所だから娘は触れないしね~




板壁が便利に男前に進化中です(´∀`)



◇◆◇◆◇◆

昨日の娘は大荒れでした…

公園で他の子のオモチャを使いたくて使いたくて(==;)

泣いて泣いて、どうしようもなくなったので
鮮魚状態の娘を抱えて無理矢理自転車に乗せて帰りましたとも…

今まで別のオモチャで気をそらせば何とかなったけど、それではダメになってきたみたい。

それも成長なのか…うーん、でもダメなものはダメなんだよ~

あれだけ泣かれると「もうあのオモチャ買っちゃおうかな」という気になったり…

でも欲しがるの全部与えるのも違うと思うし。

子育て難しい(´`;)





読んでくださってありがとうございます♪

子育てもニャンとかなるよ!のクリックをしていただけると元気が出ます(TT)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村











板壁にステンシル

残念な押し入れ改造はこの際放置して。


少し前に板壁を貼ったけど、そちら側は男前にしたい!と思っていて。

男前インテリアと言えばステンシルだよねー!!
とクリアファイルで作ったシートを使ってちょちょいと。



「フランス語で"手作り"」

滲まずうまく出来た♪

出来た…けど…



「ゆ、歪んどる」

これはあれですか、本人の性格もネジ曲がってるからステンシルにも出ちゃうってやつですか、そうですか。



これだけだと淋しいし、歪みをごまかすためにも下に小さい文字をステンシルする事に。



「あわわわわわ」

滲んだ!(°д°)

いやむしろ、滲んだYO!(明るく言ってみただけで意味はない)

慌てて水を含ませたスポンジで拭きましたが



「跡…残ったYO…」

遠目から見たら分かんない分かんない!と再チャレンジ!!

今度は少量ずつ慎重に…(私はペンキを含ませたスポンジをトントン叩いてステンシルしてます)



「ちょっとかすれたり滲んだりしてるけど」

相当マシな仕上がりに(´∀`)

失敗した跡も見えるけど、まぁいいやー


離れて見ると


「大きい方の歪みもデザインに見える…かも」

とりあえず初めのより淋しさは解消したかな!




こんな感じで板壁側も少しずつ変えていけたらいいなと思います(´ω`*)


◇◆◇◆◇◆

卵アレルギーの娘、卵黄始めました。

かたゆでたまごの黄身を毎日少ーしずつ増やして食べています。

まだ3日目ですが、今のところ湿疹などなく順調(´`*)

うまくいけば3歳のお誕生日にはケーキが食べれちゃったりするかも!?

母さんの方が楽しみにしております(=ω=)

何ケーキにしようかな~♪




読んでくださってありがとうございます♪

クリックしていただけると、板壁かっこよくなる計画がうまく進むかもしれません!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

押し入れ改造…こ、これは…ダメだ

押し入れにつけるため、製作中だったなんちゃってレンガのアーチ。

真っ白だったのを



重ね塗りしたら


「あらいい感じー!」

となりまして。

ここまでは良かった…そうここまでは…



意気揚々と押し入れに付けたら。


「あらいい感…じ…」



(´・ω・)?




(´・ω・;)??




こいつ、ダサいぞっ!!

初めてガンダムを動かした時のアムロ・レイの気持ちになりました。
(分かる人だけ分かってもらえたら嬉しい)

形も色も何か…ダサい…

それに圧迫感がある気がします。

せっかく作ったけど、これはダメだ、取り外そう(´д`)


うーん、これからどうしたらいいかな~

押し入れ改造、しばらく放置かな(==;)



◇◆◇◆◇◆

昨日はダイソーへお買い物~

羊毛フェルトに使ってみたい物があったので100均のでお試し!
と思って行ったのにそれを買うのを忘れて帰りました…

あるある。

そして娘の熱い「これ欲しい!!」コールに負けて買う予定のなかったオモチャは買ってきました。

あるあるある。


買ったのはくしとハサミとドライヤーの床屋さんセット。

ぬいぐるみを並べてみんなをチョキチョキ!はい出来上がりー!!
ときれいにしてあげてました。

母的には大工さんセット(プラスチック製のトンカチやらスパナやらレンチやらの素敵な内容)
がイチオシなんですが、オススメする度にお断りされます。

(´・ω・)シューン


母さんもチョキチョキ~ドライヤーブーン!!はい出来た♪

とやってくれたので

「可愛くなった?」

と聞いたら無視されました。

(´・ω・)(´・ω・)シュシューン



読んでくださってありがとうございます♪

クリックしていただけると、なんちゃってレンガアーチ失敗したけど元気が出ます(´・ω・*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


押し入れ改造進行中~なんちゃってレンガアーチを作ろう!~

今日は昨日にうってかわって良い天気!

ペンキ日和になりましたよー!!

午前中公民館のこどもクラブに行ったので、娘がお昼寝してくれて。

よっしゃ今だー!とペンキ塗りの続きです。



そもそも何を塗ってるかというと…




気になってる押し入れの天井。

布か何かを貼ろうかと思ったけど、それだけだと物足りない(=з=)

そうだ!アーチ付けたら面白くない!?(オシャレかどうかより面白いかどうかが大事です)

と思い至って、レンガ壁紙に合わせてなんちゃってレンガのアーチを作る事にしたんです。


用意しましたのはダイソーの発泡スチロール板。


「3枚で300円(税抜き)♪」

今回もお安く仕上げますよ~

作り方は以前作った 発泡スチロールレンガのと同じだけどまた書いちゃいます(^^;)


上の3枚をを押し入れの幅になるように発泡スチロール用接着剤でつなげ、
鉛筆でレンガの形を下書きして。


「隙あらば踏んでやろうという足がちらり」




で、はんだごてで線の所を溶かしていきます!


「急いで撮っています」

前回は写真撮ってる間に溶けすぎて穴を開けてしまい、ティッシュをつめてごまかした苦い思い出があるので笑


全部の線をなぞって、娘と全体をアイボリーのペンキで塗り塗り。


「土曜日にやったと言ってたわね」


で、今日は砕いた有機石灰をペンキに混ぜてレンガ部分に塗りました。

before


「溢れる発泡スチロール感が」

after

「素敵なザラザラ質感に」


まだ色が均一でのっぺりしてるので、これを更にペイントしていきます♪



◇◆◇◆◇◆

発泡スチロールが入ってたビニール袋も捨てる前にもう一仕事。


「ウィス~」

集めて丸めて顔を描けば、妖怪ウォッチのウィスパーの出来上がり~

どんどんウィスパーの絵ばかりがうまくなっています。

主人公のケータくんの絵を描いたら違うと怒られたので、練習しよう…



読んでくださってありがとうございます♪

同じ工程をなぜもう一度書いたの?とか言ったら、ダメよぉ~ダメダメ★

………良かったらクリックしていただけると大喜びします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



押し入れ改造停滞中…で、板壁を作り直してみたり。

どうもどうも。

こちらは先週半ばから連日お天気が悪いです。

おかげで押し入れ改造が止まっています。

だってペンキ乾かないんだもん…

娘がお昼寝しない日が格段に増えて、作業が進まないだもん…(´・ω・)


とまぁ愚痴だか言い訳だかは置いといて

土曜は降りそうで降らなかったので押し入れに使うパーツを
娘とベランダでペンキ塗り塗り~


「普通の服でやらせる勇者」

この時ちょびっと娘の髪にペンキがついてしまいまして。

日曜に一緒に遊んだ友達夫婦に
「あれ、髪何か白い…あ、ペンキなの…ペンキ!?え?なんで!?笑」と爆笑されました。

幼児の髪にペンキって普通ありえないもんね~(=ω=;)


この塗った物はまだまだ作りかけので、完成したら紹介します~




◇◆◇◆◇◆

そんなわけで、進まない押し入れ改造は放置して…



リビング側に作ってた板壁を作り直す事に。

この青丸の、天井までの板壁の無い空間が気になって…


「あぁ、中途半端…」

更に最近リビングを男前インテリアに変えたくて、
そのためには今までの板壁は可愛すぎるなと思ってたのです。

木材に色だけ塗って置いてたので早速着手!!

元の板壁をバキバキはがして~

土台となる木材を立てて、横に板を貼っていきます。

板壁に棚を取り付けたいし、私は強力両面テープを信用してないので(=ω=;)
しっかり土台にネジ止め!


「分かりにくい写真だね…」

作業に夢中で写真ほぼ撮ってなかった…
(娘が珍しく昼寝した日に必死でやりました)

土台の木材にはL字金具を付けて倒れぬように。





そして完成したのがこちら!!



幅の広い板も足して。

やっぱり狭い板は可愛く、広い板はカッコいい気がします…私だけ?

ちなみに左端のエアコンの配管に土台の板を一本挟んで固定してます。


端を見ると


「あえての不揃い!」

ではなく、寸法ミスです笑

切り口も斜めだし(´д`;)

でもこれがラフで逆にいいんじゃね?と自分に言い聞かせてこのままにしました(直すのがめんどくさゲフンゲフン)


板の色はペンキを買い足す時同じメーカーのが見つからなくて、
似たような色を買ったつもりがこんなに違ったという。

ま、これもいいか!!
なんかオシャレオシャレ!!!


そして板壁の隣。



このスペースも、突っ張りパーテーションも移動して
新たにDIYしたいなと思っています。

やりたい事が多すぎるな~

とりあえずしっかり晴れてペンキ日和になってほしい!!


◇◆◇◆◇◆

今日は社宅のお友達が遊びに来てくれました♪


子ども達はキャーキャー大騒ぎして楽しそうにしておりました。

ママさんは板壁や和室ドアを見て「えっ°◇°;」となっておりました(´ω`)フフフ

で、ママさんにこのブログの存在を教えちゃったので。

あんまりアホな事書けんわー

ダメだ、アホな事しか思いつかないわー


呆れられないようにしようと思います。





読んでくださってありがとうございます♪

子ども達が2人ともママさんの所に駆け寄っていき、
「あの、私のここ、空いてますよ」状態になってちょっぴり切なくなった私にドンマイクリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
