

明けましておめでとうございます!

2015年になりましたね~

昨日2014年最後のブログを書くつもりが車旅の疲れで21時過ぎに寝てしまいました(><;)

でも神奈川~広島車旅は渋滞もなくて結構楽しめました!

もちろんずっと運転してくれた旦那は大変でしたけどね…

頑張ってくれてありがとう!!

旦那実家でのお正月、例年通り楽しくゆるりと過ぎ~働かない嫁にも優しく~

本当優しい義実家の皆さまに感謝です。




娘と姪っ子ちゃん、とっても仲良く遊びました。

大好きな妖怪ウォッチのメダルも増えました。

↑姪っ子ちゃん撮影の写真です(´∀`)

4歳離れているけど相手をしてくれてありがたいです♪

さて、明日は県北の私の実家へ。

雪が積もってる事でしょう。

頑張って!旦那!!


そして今年もよろしくお願いいたします(´ω`)


カテゴリーを変更しました!

今年は昨年より羊毛頑張ります!!

良かったら応援してくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
