

クマが立った!

じわじわ作り進めているクマ。

自立させたいな~とあれやこれや調べて試して、何とか立てるように。


「ハイジ…私立ってる!立ってるわ!!」

しかしもう少し安定させたい所。

クララ並みにプルプルしてます(´∀`;)

小物持たせたりズボン履かせるとまた変わりそうなので最終的に調整しないとなぁ。



「クマといえば爪!」

手もとい前足に爪が付きました。



少し前に粘土でちまちま作っていたのはこれでした。

更に粘土で鼻も作っています。



サイズ違いで作ったので、どちらがイメージに合うか比べてみようと思います。




ちょっとホラーなニッコリ。

果たしてこのホラー顔をちゃんともっと可愛らしくできるのでしょうか??

自分でもまだ自信なかったりします(=ω=;)


ちなみに自立させるために、お腹と足に重りを入れました。

小型かつそれなりの重さがあって手に入りやすいもの…

手元にあった強力磁石に白羽の矢が立ちました。

そのおかげで



色々くっつきます。

作業中羊毛用のニードルも持っていかれます、びびります笑


読んでくださってありがとうございます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
