

羊毛フェルト・小さなかばんとボタン。と、桃の花

11日も更新してませんでした(´`;)

前回更新後、娘の風邪は気管支炎に進化し夜泣き爆発!

それが収まったと思ったら今度は私が風邪を貰って、扁桃炎になり高熱が続き~

2日前にやっと元気になりました…ゲッソリ



「部屋も荒れる荒れる!」


◇◆◇◆◇◆

元気になったので羊毛も再開ですよー!



クマ用の小さな斜めかけかばんを。

横3cmくらいです。



かばんにつける小さなボタンはプラ板で。

作ったはいいけれど、穴が小さくて針が通らないのでどうやってくっつけよう…

ボタンがつけばクマは完成なのですが(><)



クマのお友達の土台も出来てきてます!

この子はクマと違って姿勢がいいので重りを入れなくても自立しそう。

姿勢って大事ですね!


◇◆◇◆◇◆




↑にも写ってますがひな祭りが近いので桃の花を飾ってみました。

あんまりお花は買わないのですが、あるとやっぱり部屋が華やぎますね♪


ひな人形も飾りました。


「私にまかせて!」

落とさないかヒヤヒヤ。


「日本の伝統美と背景の合わなさがすごい!!」

娘が元気に(ちょこちょこ風邪ひくけど)今年も無事飾れた事に感謝、です。


今日は午後から3歳健診!

そして明日は娘の誕生日!!

プレゼントがまだ作りかけです!!!汗

夜に頑張ります~



読んでくださってありがとうございます♪

クリックしていただけると諸々頑張れちゃいます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
