スポンサーサイト


バネポーチ色々

バネポーチが4つが出来ました。
大小の2種類です。


まずは小から。



クマと黒ウサギと。
どちらもちょっぴりリアルめにしました。





貝ボタンがポイント。
大きな瞳はとっても澄んでいて、無垢。





内側にはウサギさんとお揃いのリボン。
永遠の乙女モチーフで可愛いとは思っていたけど、
私らしくないと感じて何となく使えずにいたもの。
今更ながら乙女な部分が開花したみたいです☆笑




クマさんは肖像画みたい?
チップルのようなキャラクターぽいのでなく、リアルに…
って言っても鮭くわえてる木彫りのクマほど写実的(怖)にするのははばかられ、
このくらいに落ち着きました。

輪郭がほんのりリアル??




内側にはやっぱりお揃いの花を。
ちょっと下過ぎたかな?見えにくい。


そして大の方。



黒ネコと白ウサギ(ブチあり)のポーチ。
ネコさんの方は、以前作った"にゃんこの日常"を
気に入って下さった方からのオーダー分です。

布は変わりましたが、刺繍は一緒です。




内側には、やっぱり同じくにゃんこの肉球!
やっぱり下過ぎた気がする…次回に生かそう。




こちらのウサギさんには赤いボタン。
おばあちゃんが集めていたボタンから拝借。
レトロな雰囲気が何ともステキ♪

まっすぐ見つめる先には何が見えているのかな。



内側にはこれまたお揃いのリボン☆
大きなリボンより、小さな細いリボンの方がが好きかもです。


ようやくこれで、ソルペさんに送る分が出来ました!

発送準備しなくちゃですが、旦那君が風邪を引きました(゜゜;)
インフルではなさそう…?
今週末は看病でつぶれそうです(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

またまた素敵な作品が出来ましたね!
読み逃げばかりでごめんなさい(汗)毎日来ていますw
バネポーチの布の組み合わせも素敵♪
うんうん(≧∇≦)どの仔も可愛いぃ~♪
ニャンコも可愛い~♪ ←やっぱり1番♪
猫好きの常連さんがいらっしゃるのねw

↓クマのチップル♪とっても可愛いですw
ボタンも上手ぅ(*´∀`*)♪

先日、やっとニードル買いました(^^)/
編み物用の毛糸も大量に買ってしまって…もう少し
毛糸を消費してから…(^^;)
チクチクはじめますw

Re: おはようございます♪

>ねこ28さん

私も結構読み逃げしてるので何も言えません(笑)
毎日お邪魔してるのも一緒です♪

黒ネコちゃんを飼ってらっしゃる方なんですって☆
お会いしたことはないですが、
にゃんこ好きに悪い人はいない!!
ってことできっと素敵な方です(´∀`)

ねこさん、そんなにいっぱい誉めて貰ったら…
どこから喜んで良いか迷っちゃいます(笑)
いつもたくさん可愛いと言ってくれてありがとうございます(>ω<*)
ねこさんのコメント見ると、すごいやる気がわくんですよ☆

思う存分あみあみしたら、チクチクもしてみて下さいね(^^)
あんなに可愛い毛糸がたくさんあったら編むしかないですもん♪
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
