fc2ブログ

赤いポット



3×5㎝の小さなポットはまだ作りかけ。
色々作りかけて未完成の物が4つくらいたまってます。
完成させなくちゃー(´ω`;)

最近フェルト以外にも興味出てきて、色々やりたくなってます☆
春が近づいてきたからかなぁ、新しいことが始めたくなる季節。
何かまた「これ楽しい!!」って思えるものが見つかればいいな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

ポット♪可愛い(*´∀`*)♪
私も作りかけの物…たくさんありますょ(汗)
新しい事v-353いいですねぇ~

倫さーん、私に教えて下さいぃ♪♪
羊毛www

↓私もいつか?マカロン作ってみますw
以前はケーキなど焼いていたんですが…
つい、食べ過ぎでしまって( ̄▽ ̄)ゞぃゃぁ~
甘い物は美味しい!

Re: おはようございます♪

>ねこ28さん

ありがとうございます☆♪
ポットのはチェーンさえつければ完成です☆
ついつい作りかけで次のものやったり、
休憩が長くなったりしちゃいますよね!笑

私たちお互いに羊毛とレース編み
教え合いしたらちょうどいいですね(´з`)

甘いものって何であんなに美味しいのか!!って感じですよね!汗
私も気を付けないとまずいんですが、作るのも食べるのも、好・き☆笑
マカロン挑戦してみて下さい(>ω<)
私もホワイトデーあたりにリベンジしようかな~


プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード