スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさリョーシカのストラップ

旦那君が出張に行ってる間、
やはり1人で待っていると不安が大きくなるので
またもや実家に帰ってきています(^^;)

じゃがいも植えたり、ネギの種まいたり、姉の引っ越し準備を手伝ったり
何だか忙しくしてます☆




山奥もすっかり春。



暖かくて、お散歩も楽しいね♪




明るい日差しにきなこも眩しそうです。
タンポポ可愛いな。






さてそれでは、ロハス用に作った作品の紹介を続けていこうと思います(>ω<)


今回はうさリョーシカのストラップ!

以前おちゃのこさんに納めさせて頂いた分より
ほんの少し小さいものを作りました(^^)





整列~!

ちょっぴり貧相なお目々がご愛嬌♪





回れ~右!

お尻にはボタンのしっぽ。
それぞれ違うのがついてます。




厚みがあるボタンや足付きボタン、貝ボタンにプラスチックボタン。

あなたのお好みはどれですか??





個人的なお気に入りはこの子達。

頼りないような、でも生意気な表情は
思った通りに出来たなぁと。






今日はきなこと2人で留守番。

グーグーむにゃむにゃ(たまに寝言)と眠るきなこは
たまらなく可愛くて思わず抱き締めたくなるけれど
起こしちゃかわいそうだよね。


そーっとそーっと隣でブログ更新中なのでした(´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

うさちゃん♪メチャ可愛いぃ(* ´艸`)
これまた癒し系ですね♪
お尻にボタンが付いているんですねww

きなこちゃんも可愛いですw

↓ワンポイント達♪
作り方とか説明している本ってありますか?
(聞いてもいいのかな???)
本屋で探しても立体的な動物の本しか無くて…
なにか参考になる本があれば教えて下さい♪

Re: こんばんは

> ねこ28さん

ありがとうございます♪
皆やる気ない顔してますよね(笑)ユルユル~(´∀`)
きなこは渡しが構いすぎるせいか迷惑そうです(笑)

羊毛刺繍はほぼ我流なんですよね(^^;)
本屋で立ち読みして可愛いなと思ったのが↓の本です☆
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4309281842/ref=redir_mdp_mobile/377-9612040-3914069
良かったら読んでみてください!
ブログで手順でも載せてみましょうか??
布に刺しつけるだけで対して参考にならないかもですけど(><;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めっちゃ癒される…

かわいい~^^

6月の頭に奈良行くんやけど、おちゃのこさん行ってみるよー

Re: お元気ですか?

>ねこ28さん

元気にしていますよー!ありがとうございます☆
旦那も無事出張から帰って来て、昨日岡山に帰りました(^^)
更新しようと思いつつ、実家では意外に忙しくて(><;)
忙しリポートも合わせてまた作品紹介します☆

本参考になれば嬉しいです♪

イベントは旦那と相談してみます!行きたい気持ちがかなり大きいです~!!

Re: タイトルなし

> ちゃーさん

ありがとうございます♪
やる気のないユルさが癒しになるのかも…?
おちゃのこさんの商品も減ってるはずなのでまた作らなきゃです(^^;)
先輩に見てもらえるかも、と思うとやる気アップですよー(´ω`*)
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。