スポンサーサイト


チュールのふわふわシュシュ

GWもあっという間に終わってしまいました。
皆さま楽しく過ごされたでしょうか??
私は充実してました☆
…今回書くと、作品紹介が埋もれるほど長くなりそうなので
またまた後日…(´∀`;)いつになるやら汗



さて、ロハス用に作っていた作品の紹介は今日で最後です。


今回は羊毛でないもの。





チュール素材のふわふわシュシュです☆

たっぷりフリルで結構ボリュームがあります。

ワンポイントに皮とカシメを。
両方とも初めて使って見たけど、
作品の雰囲気が変わるというか引き締まる?気がします(^^)





手首に付けるとこんな感じ。
存在感はバッチリ!

ちなみにこの手は私です。
「シュシュより血管が気になるわ!(笑)」
by友達
残念ながら手タレには向いてないようです(=з=)




色は2種類。
あなたのお好みはどちら?




以前も少し書きましたが、今まで「ロハス用」としていた分は
SALT & PEPPER さんで催される
『小さなロハス展』にて販売されます。





お近くの方、期間中東京に遊びに行かれる方は
お時間がありましたら覗かれてはいかがでしょうか(´∀`)


他にどんな作品があるのか、
近くだったら私も見に行きたいんだけどなぁ。
私の分までお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
