スポンサーサイト


コースター ~たまにはこんな感じで~

皆さま元気にお過ごしでしょうか?

私は季節の変わり目、鼻炎が暴れております。

で、口呼吸してたらのどをやられて咳が止まりません(泣)

そんな体調不良に負けずに、(少し負けかけたけど)
おちゃのこさんに納品用の物をちょこちょこと作り進めています(^ω^)




今日はコースターの紹介です!

おちゃのこさんにはいつもフェルトで動物を刺繍したのを作ってるんですが、
今回はちょっと変えてみました☆


こんな感じです(´∀`)




シンプルなような、そうでないような。

あんまり動物で可愛い~って感じのは苦手、
という方のために作ってみました♪

目盛りプリントのコットンテープ、
見るたびに何に使おうかウキウキしてて、
この度使えた事がとっても嬉しい。






実際にカップをのせるとこんな具合?

なんて、おままごと用のミニミニティーセットをのせてみる。

これだとカフェマットみたいかな(´ω`)

大きく作ってマットや鍋敷にしてもいいのかも。





色は3色♪

お揃いで使うも、それぞれで使うもお好みで☆
楽しいティータイムを彩るアイテムになれれば幸いです(^^*)



こちらでは雨が続いてます。
『晴れの国岡山』も台風には敵わない(><)

ベランダ菜園を始めたのだけど、部屋の中に入れたげるべきか?
様子を見ながら悩もうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

おぉ新作ですね♪♪(*´▽`*)ノ
動物シリーズじゃないんだねー
シンプルだけど可愛い (* ´艸`)♪
目盛テープが効いています♪
うんうん。こんな感じのもいいよねぇ~♪

鼻炎Σ( ̄ロ ̄lll)
早く病院に行って下さい!!
私は病院で貰った薬でピタリと治りましたよ~♪
花粉も鼻炎もアレルギー見たいですよ?

Re: おはようございます♪

>ねこ28さん

たまには趣向を変えてみようかと♪
大人っぽい?感じの物をもっと作ってみたいのです(^^*)
コットンテープが結構好きで、つい買っちゃうから使いたいし(=ω=)

鼻炎の方は持ってる点鼻薬で良くなりました!
…が!鼻炎で口呼吸してたら喉をやられ、咳が…
病院に咳止めだけで…とか思っちゃって、行くか悩み中です(><;)
でも治るのは一番早いですよね!
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
