スポンサーサイト


今度は大きめアニマルピンチ

微妙な天候が続いてますね~(><)

昨日晴れたと思うと今日はどんより曇り空。

昨日布団干しておいて良かった(´∀`;)

早くスッキリ天気な初夏を迎えたいです!



さて、今回は大きい方のピンチです♪





頭でっかちちゃんを作ってみました!

まずはmy定番、白ウサギちゃん。

お目目は大きめで♪

お耳をパタパタさせています。





こっちはやっぱり定番黒ネコちゃん。

口の周りだけ白いのです(^^)

もし足も作っていたら、きっと足の先だけ白くしてたと思います。

靴下履いたみたいなにゃんこ、可愛いな。





チップルも作りました!

今まで作ってきたものより更に立体的にしたけれど
写真では分かりづらいかな(^^;)

一応胸像?になるので、お尻のリンゴは今回はなし。





小鹿さんを作ろうとしたら、まさかの子犬くんになりました(汗)

予想外に出来たわんこだけど、なんだかぬーんとした顔が癒し系…かも?






他の子より小さめになっちゃったパンダさん。

黒白よりもやわらかい感じになるベージュ×ブラウンにしてみました!

ほわほわニコニコちゃんです(´∪`*)





最後にねずみさん。

何気に立体で作ったのは初めてかも??

ハムスターは多いのですけどね(^^;)

美人さん仕上がった気がして、ご機嫌な気分になる子です☆





ずらりと並ぶと、動物達の学校みたいかも、なんて(´∀`)

人形劇とか出来そうだな…


動物達がくっついた反対側には、
前回書いたようにマグネットを貼ってみました♪

これで冷蔵庫やホワイトボードにも貼れます(^^)


動物達は頭頂部しか見えなくなっちゃうんだけど(=ω=;)




我が家の冷蔵庫にて。

マグネットで直接貼ると移動させようとする時うっかり落としたりするけど
これならしっかり挟んでるから安心♪


おちゃのこさんに送る時には大小のピンチをセットにしようと思います。

とりあえずチップルとリンゴのピンチはセットに決定!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この前手芸屋さんから割り引きハガキが届いてたので
布や羊毛を買いだめしてきました(´Ⅴ`*)

うーん、作りたいもの、頼まれてるものが色々あるから
作りたい熱が燃えてきております!!
(熱が燃えるって変な表現…ま、いっか)


布小物も作りたいし、
久々に大きめな羊毛の立体の子も作りたい!


なかなか喉が本調子にならず、
寝る間も惜しんで作るとぶり返しそう
なので
昼間頑張ります(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
