スポンサーサイト


いつものコースター

おちゃのこさんへいつも納品しているコースター。
今回もまた作りました(^^)

隅っこにはもちろん
ティータイムをそれぞれ楽しむ動物達が☆






頭のおっきい子、ちっちゃい子とさまざま。

今回はどの動物を刺繍しょうか?と決めてやるわけではないので
思い付いたように刺していくと
このようにバラバラな感じになるのです(´∀`;)








ティータイムと言いつつ、ポットもカップも持ってない子達がチラホラ。

これもその時の気分が表れてます(=ω=)


これでおちゃのこさんへの納品分は終わりです!

早く発送準備して送らなきゃ!!
おちゃのこさん、いつもいつもいつも遅くてすいません(´`;)





そして全然違う話題。


今年の夏はスーパークールビズが打ち出されてるように、
節電しつつ涼しく過ごす事を皆さま考えられてると思います。

が!私は夏も体を冷やさないように頑張ろうと思います!!

結婚してからどうも体調を崩しやすくなり、
体質改善のため『冷えとり』始めました♪

しっかり体を温めつつ、クーラにはなるべく頼らない!

節電しつつ温かく、でいこうと思います(^^*)


冷えとりについては詳しくはまた別の記事で~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますw

体調はどうですか~?
読み逃げばかりでゴメンニャ( ̄▽ ̄)ゞ

素敵な作品がたくさん出来ていますね♪
今度はコースターww どの仔も可愛い♪
↓ワンコも可愛い~(笑)

私も冷え症なの(>_<)
最近特に朝とか冷え冷えで…むくんでる!?
どうしたらいいのぉ~?

Re: おはようございますw

こちらこそなかなかコメント出来ずごめんなさい(><)
体調は最近いいです♪
しつこく続いた咳がようやく止まってひと安心(´`*)

スローペースですが、作っています~☆
わんこ意外に可愛くできてるでしょ(笑)
最近は友達に頼まれた物を一生懸命作ってて、羊毛はお休み気味…
羊毛もやりたいな~!!

ねこさんも冷え症ですか!
私の読んだ本には夏でも寝る時でも靴下重ね履き!と書いてありました☆
その代わり上半身は薄着で。
足元を温めて、上からは熱を逃がして頭がのぼせないように、という事みたいです!
最近常に3枚以上靴下履いてるけど確かにポカポカで気持ちいいんです♪
そして半身浴や足湯☆
初めは面倒でしたが、ハマりました(´ω`*)
良ければお試しを~




元気ですか?
今日届きました!かわいすぎ!
実は先日台湾からの旅行エージェントご一行様が、みっちーの作品にかぶりつきで、コースター類全部なくなっていました。
近々振り込みますのでよろしくです。

お久しぶりです♪

無事に届いて良かったです(^^*)
コースター、そんなに気に入ってもらえたんですか!?
うわ~ビックリ嬉しいですね~(´∀`)♪
体調良くなってきたと思いきや、また風邪を引きました(><)
健康になりたいです…
振り込み了解です!いつもありがとうございます~(^^)

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
