スポンサーサイト


えーっと、大変お久しぶりです。

ご無沙汰しておりました…

皆さまお元気ですか?

そろそろこのブログの存在を忘れてしまった頃でしょうか(==;)

気づけば前の更新からもうすぐ1ヶ月!!


んーと、まず言い訳から始めてもいいでしょうか(´∪`;)


結婚後、専業主婦をしていた私ですが、
知り合いも大して増えぬまま1年がすぎ、
いい加減外に出てみよう!!という気になりました!

5月からパートを始めてみたんです☆

保育所で保育補助(資格なしなので)のお仕事をしています(^^)

子ども達はすぐに慣れてくれて、それはそれは可愛くて
にこぉっと笑う顔にはとんでもなく癒されます♪

楽しく楽しく仕事させてもらってるのですが、
6月後半からのシフトが忙しくて、大変でした。

週3回のはずが6回になったりとか…

家では家事をするのが精一杯状態が続いてしまいました(><)

加えて猛暑!!

バッチリ夏バテしました(泣)

三食冷やし中華や素麺なんてザラ☆

体重は1㎏落ちた程度だけど、体脂肪は3%以上下がりました…


ぐだぐたと書きましたが、最近はとりあえず食欲は少し戻りました(^^)

今週から仕事も元の量に戻りました(´ω`)

また作品たくさん作ってブログに載せたいと思います♪


あと、ハンドメイド以外の日常についての記事ももっと書いていこうかな、と。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お知らせです。

いつもお世話になっている雑貨屋さんSalt & Pepper さんのイベント

「しおとこしょうの贈り物展」

に参加させていただきます。




ソルペさんがお店を移転されて2周年のアニバーサリーイベントです☆

今回は作品数、相当少なめになりましたが…

会期内に追加で納品出来ればなと思っています!


今回もそれぞれの作家さんがチャリティー品を用意されてますので、
そちらにも注目♪


次のブログからは「しおとこしょうの贈り物展」のための作品を
順次アップしていこうと思います(´∪`*)


7/16~31日、良ければお店にお立ち寄りくださいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日暑いですね(T_T)

もう体調は大丈夫ですか?まだまだ猛暑ですよー

あらw お仕事始めたんですね♪
可愛い天使に囲まれた仕事(*´∀`*)
暑いと…大変でしょう(^^;)
頑張って下さいね。 私はディスクワークですw

素敵なイベント~と検索したら、東京ですか…
残念(´・ω・`) もっと近場のイベントにも参加
して下さいねww

暑いけど→頑張りましょう(^^)/

Re: 毎日暑いですね(T_T)

体調は大分ましです~♪
ちょっと前まで仕事から帰ってもご飯の準備もままならないくらいでしたが、
ちゃんと3~4品作る元気が出てきました☆
更なる回復のため、たんぱく質ちゃんととらなきゃー!!

天使に会いに行ってます(´∀`*)
たまに悪魔がチラ見えするのですが、それもまた良し(笑)
お外遊びの時は、暑いし子どもに危険がないかドキドキでどっと疲れますね(><)
ねこさんはデスクワーク☆
私も働くならデスクワーク~と思ってたはずがいつの間にやら(^^;)

東京は遠いですよね(==;)
広島や岡山、近くのイベントも探して見ようかな。
涼しくなった秋頃に参加したいかもです☆

コメントくださってたのにお返ししてなくてごめんなさい(><;)
お互い暑いけれど頑張りましょうね♪



プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
