スポンサーサイト


ハムスターノオクリモノ

岡山は台風も過ぎ、曇り空は続くけれど
再び暑くなってきました(^^;)

毎日汗だく!
園児も汗だく!!
熱中症には気を付けようと思ってます(><)

水分と塩分、小まめに摂りましょうね!




さて、今日も「しおとこしょうの贈り物展」のために
制作した作品を紹介致します☆






「ハムスターノオクリモノ」








潤んだ瞳のジャンガリアンハムスター。
まっすぐじーっとこちらを見てます。









頭でっかちなのはご愛嬌ということで(^^;)










ハムスターの後ろ姿ってなんで哀愁漂うのだろう?









贈り物は大好きなヒマワリの種。

大好物だから、ホントはあげたくないんだよ…
あ、うそうそ!!
君にはあげたいんだよ♪

みたいな葛藤がありそう(笑)








何か言いたげな口元。

「やっぱり食べちゃおっかな…」

それとも

「はい!あげる!!」

どっちを言いたいのかな(´Ⅴ`)




前々回からの3つで今回のオクリモノシリーズはおしまい。








せっかくなのでこんなもの作って挟んでみました♪










ソルペさんで素敵な方に出会い、
ハムさんは既にお嫁入りした模様。




私も嬉しい気持ちを贈り物された気がします(´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

か~わ~い~ぃ~♪♪(*´▽`*)ノ
ハムちゃんの口元が萌え~♪
「あげる」って言ってる気がしますww
ヒマワリの種も上手ww
うんうん。素敵な作品ですね(憧)

↓編み物☆
100均によってレース糸も太さが2種類置いて
あるんですょ。
レース針も。違う100均も見てみたらいいかも♪

レース針は→ホントはグリップのある物を手芸屋
で買った方がいいかも(*´∀`*)
針が細くて手が痛くなるの(泣)
グリップもカラフルなのや柔らかい物もあるので
買う時は悩んでねww

Re: おはよー

> ねこ28さん

ありがとうございます~♪
萌え~な口元作れて良かった(´∀`*)
さぁ、本当にハムさんはあげることが出来たのか!?

レース針100均のだと手が痛くなりやすいのですね(+з+)
お試しだからと安くあげようとすると、その時点で手の痛みに挫折するかも??
やっぱり糸の品揃えも考えて手芸店に行こうかな~(´ω`)
グリップも色々☆絶対悩むー!!
レース針コーナーに居座ることになりそうです(笑)
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
