スポンサーサイト


復活の、兆し と ご報告

とってもとっても御無沙汰しておりました。

なんとまあ、2ヶ月も放置。

季節はすっかり秋になってしまいました。

その間心配してくださった方もいらっしゃって、
ありがたいやら申し訳ないやらです。



更新出来なかった間、ハンドメイドが一切出来ませんでした(><)

本当に一つも。






その理由なのですが…

実は、赤ちゃんを授かりました。

今5ヶ月の後半です。

順調にいけば、来年の3月に会える予定です。


8月の間はつわりでぐったり。

9月は、つわりの終わりが見え始め、安定期に入るという事で
よし!これから色々出来なかった事をしよう
と思った矢先、お腹の張りのため3週間の自宅安静。
ほとんど横になって過ごしたので、時間はあるのにハンドメイドは出来ず。


10月に入り、お腹の張りがマシになってきたので
薬を飲みながらですがゆっくりと家事など再開させています。

仕事はお休みを貰ってる状態です。


不安もあるしまだまだ先は長いけれど、
どうかどうか無事に生まれて来てくれますように。







ハンドメイドも再開。





コロコロと3つ、作りかけ。
少しずつしか進めれないけど、早く形にしたいなぁ(´∀`)

2ヶ月ぶりにニードルを握ると
何だか力が入りすぎるのか、ちょっと手が痛い。

だけど、やっぱり楽しいな(´`*)


材料を横目に作業出来なかった2ヶ月のもどかしさを糧に
また沢山ハンドメイド作品作っていこうと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(≧∇≦)

そうだったんですねww
おめでとうございます!!(* ´艸`)うふっ♪

いろいろ不安もあるでしょうが、体調に気をつけて
頑張って下さいね。

コロコロ3つ♪可愛いですね(≧∇≦)
無理せず、楽しみながら作品作りをして下さい。

無事に可愛い子が生まれますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おめでとうございます(≧∇≦)

>ねこ28さん


ねこさーん!ありがとうございますーー!!

はい、とにかく無理しないように気を付けます(´ω`)
無事に生まれて来てくれたら、この際可愛くなくても…!!
なんておかしな方向に考えが行ってますが(笑)

コロコロ順調に進化中ですよ~☆
2ヶ月の鬱憤が溜まってたのか、前よりスピードUPしたような(笑)
楽しくて仕方ないので時間を忘れちゃいそうです(^^;)
これまた気を付けます(汗)

そう言えばコットン糸を持ってて使わないままになってたので
今度こそ編み物に挑戦しようかとも思ってるんですよ♪
何かモチーフが編めたら作品に使いたいと目論んでるのです(=∀=)
ねこさんみたくTV見ながら編めるようになりたいです~☆



Re: よかった~♪

>鍵コメさん

ありがとうございます(´∀`)

無事に産むためにも、無理せずにハンドメイドもブログ更新もしていこうと思います♪

赤ちゃんグッズもせっかくなので作ったらUPしますね☆

性別がまだ分からないので、分かったら色々作り始めます(^^*)

!!!
おめでとうございます!

Re: タイトルなし

> ちゃーさん

ありがとうございます(´∀`)
びっくりですよねー!!
まだ友達にも会う機会のあった子にしか伝えておらず、やっとブログに書いてみました。
関西や他の所に行ってる子にも徐々に報告していきたいなーと思ってます(^^)




先輩!!!!!


おめでとうございます!!
ばんざーーーい\(*^〇^*)/

Re: タイトルなし

>chikoちゃん

ありがとうー!!
無事に生まれてきたら、今度は万歳三唱をお願いしようかな(笑)

昨日東京に行ったうちの世代のボスからもおめでとう電話が来たよ♪
うぅ、皆様本当にありがとうございます(;◇;)
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
