スポンサーサイト


羊さんマスコット

パーツがどんどんでかくなる~!!
手足が太くなる!!

という現象が続く中、その反動なのでしょうか?

こんなに華奢な足の子達が出来ました。







仲良し羊さん。
お花を眺めております。




頼りないほど細ーい足。






赤いリボンの羊さんは深緑色の目。





レースの羊さんは紺色の目をしてます。





毛をつける前はもっと足長でしたが、
つけてみたら意外に短足になってしまった(´д`;)

せっかくの細足なら
足長スタイル抜群な羊にしたかったのです。

あ、だったら顔も小さくしなきゃだなぁ(^^;)


華奢な羊!を心に作りましたが
「新造人間キャシャーン」とか「キャシャリン(by すごいよマサルさん)」
などの雑念が頭をよぎっては消え、
なんか集中出来ませんでした(笑)

分かる人は一緒に笑っといてくださいね(=ω=)


羊達、ボールチェーンを紐に変えて、
クリスマスツリーなんかに飾っても可愛いかなと思います♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
