スポンサーサイト


実家にて。

ただいま実家に帰省中です☆

旦那君が出張なのです。
頑張れ、旦那氏!!
お土産よろしく!(ひどい嫁だよぉ…)



しかし、岡山に比べてこちらは寒い寒い(><)!
石油ヒーター大活躍中です。
モコモコのパーカーも手放せず、足には毛布をかけて過ごしてます。


そして足元には、湯たんぽ?が♪




丸くなったわんこ。

お久しぶりです、シーズーのきなこです(^^)

どうやら毛布がお気に入りのようで、
人が使ってると必ず寄ってきます。

そして膝に乗っかりスヤスヤ。

私がちょっと動くと眠そうに細ーく目を開けて
「なぁに?どうしたの?」
とでも言いたげな軽く迷惑そうな顔をするのが非常に可愛いです(´∀`*)



きなこ、今日は特によく眠っております。

昨日は姉と2月に生まれた姪っ子が遊びに来たため、
パトロール(姪の落としたご飯やおやつがないかを見回る笑)で忙しかったので(=ω=)

今日はゆっくりすると良いよ☆




さて私の方は




ちょっと前にこんな本に出会いました。

今まで色んな編み物の本を読んでみたけど
、一番分かりやすい!と思いました(°◇°*)
(あくまで私の場合ですが)

帰省中、この本を見ながらのんびりレース編みに挑戦しています。
ずっとやってみたかったんだよね♪(´ω`)ウフフ

さてさて、お見せ出来る形に出来上がるかしら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
