スポンサーサイト


かくれんぼブックカバー

少し前、久しぶりにブックカバーを作っていたのですが、
これまたUPしそびれていたのでやっとこさ。




ポケットから誰かがちらり。





どうやら黒ネコの様子。
肉球もこんにちは♪




裏側には



しっぽがのぞいています。
ポケットの中に何か面白いものがあるのかな??





内側にはお馴染みのドット柄グリーン。
しおりの先には赤いボタンでアクセント(^^)


今回はポケットの口を完全に閉じてしまったのだけど、
中がのぞきこめるようにしてもいいかもなぁ。







それにしても最近、ぐぐっと寒くなったように感じます(><)

冷えやすい足先がいつもより冷たーくなっていたり。

だから今日は、まさかの靴下6枚履き!!!



ちょん太「多分今、26㎝の靴でも入んないんじゃない?」

ええ、元が大足ですので確実に。

でもおかげで家事してる間も
足元ポカポカで過ごせました☆

靴下沢山履いててもそのまま出掛けれるように、
大きな大きなブーツが欲しい今日この頃です(´ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(≧∇≦)ノ

可愛い作品がどんどん完成していますねww
凄いー♪
黒ネコちゃん♪かくれんぼしているのぉー♪
か~わ~い~ぃ♪♪♪(*´▽`*)ノ
布の組み合わせもいいですねw

ちょん太くんw いい仔にしているかぁー(笑)

私もとっても冷え性(´・ω・`)手足が寒いよね…
血流マッサージとかいいらしいけど…
めんどくさくて続かない…

友達w 無事に可愛い女の子が産まれました♪

おはようございます☆

お返事遅れてごめんなさい!!

いやー、本当に毎日あれやこれや何か作ってます(^^)
どうも最近ねこちゃんが作りたくって♪
またあの青い子も作らなきゃ!!
使い慣れない革も使ってみましたよ☆

この季節は手足が冷たくなりますよね(><)
半身浴とかしてるんですけど、なかなか。
マッサージなどは同じく面倒で3日も続きません(笑)
とりあえずこたつは出しちゃいました(´ω`*)ヌクヌク

わぁ!お友達おめでとうございますー!!!
無事に産まれたのですね♪良かった~!!
そしてお疲れさまですね(´`*)すごい!
女の子♪これからの成長も楽しみだろうなぁ☆
嬉しいご報告ありがとうございます(>∀<*)

ちょん太くん、ひじ掛けのある椅子に座らせてるけれど、社長のような貫禄です(笑)
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
