スポンサーサイト


冬には天使を。

少し間が空いてしまいました(^^;)

元気にはしてましたよ~☆

だけど、実はこの間に色々ありまして…


まず、最近すっかりスマホに頼って生きてるワタクシなのですが
(ブログ更新も楽なのでスマホからになってます)、


スマホ、水没させました(泣)※not防水


昨日からやっと代替機でなくなったので再びアプリをとって更新している次第です(=ω=;)

水没した時、「ヒュッ」と音がするほど息を吸いました。
人ってこんなに一気に吸えるんだってほど(笑)
今度からは気を付けよう…


それから、今現在赤ちゃんが小さめなのですが、
もしかしたら何か問題があって小さいのかも…と言われ、大学病院で検査してきました。

結果、何も問題はなくちょっと小さいだけで非常に元気な子のようです!!

こちらはふーーーっと息を吐いてひと安心。

検査に行くまで気が気じゃなくて。
あぁ、良かった…


という事で何やかんやとありましたが、
全てすっきり解決しました(´ω`)


なので、そろそろ作ってたものの紹介を致します!








天使のオーナメント。

私には、冬に天使が舞い降りるイメージがあります。
なんでだろう?

クリスマスがあるせい?それともその白いイメージから?






にっこりと、微笑む。
慈愛に満ちたお顔なんて作れませんが、
少しくらいは愛を感じてもらえるといいな。




お洋服に使った布とレースは紅茶染めしたものです。

真っ白では何となくイメージと違った布もレースも
ちょっと古めかしさを帯びたような表情に。





この冬、皆さまの元にも天使が舞い降りますように(´∪`)
…なんて、ね(照)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますw

いろいろ大変でしたねー

赤ちゃん。何事もなくて良かった。
ちゃんと検査してもらえば安心ですね(*´∀`*)
よかった。よかった。

スマホ( ̄▽ ̄)ゞ水没ですか…
機械は水に弱いから~気をつけなきゃ!
心臓に悪いですw

天使ちゃん♪ちょー可愛いです(≧∇≦)
慈愛に満ちたお顔していますよ。優しいお顔。
私のところにも幸せを運んでくれないかなぁー

ありがとうございます☆

>ねこ28さん

お返事が何度も文字化けしまして、遅くなりました(><)

何だか盛りだくさんな感じでした。
でも赤ちゃんは何にも問題が見つからなくて本当に安心しました(´`*)
逆にここ数日のドキドキを返してー!ってなりましたが(笑)
スマホの完全水没はもう笑えましたよ~(=∀=)
ねこさんも気を付けましょう(^^;)ってそんなドジは私だけ!?

慈愛が感じてもらえて良かったです(´ω`)
角度によっては何か企んでるようにも見えるかも(^^;)
ねこさんにも幸せを届けるように、作者として天使にお願いしときます♪
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
