スポンサーサイト


そろそろ赤ちゃんのグッズでも。

昨日は月食でしたね。
我が家では30分毎くらいにベランダから月を観察してみました(^^)←暇な夫婦

いつもはチラッと見るだけの月。
時にはこんな風に月を眺めるのもいいものだなと思いました。





さて、妊娠も後期に入りまして、
そろそろ準備をしていこうかとおもーい腰をあげ始めました。






先週お散歩がてら図書館に行って、こんな本達を借りてきました(^^)

ベビー服の本は可愛いのが多くてあれもこれも借りたくなったけど
持って帰るの重たいから4冊で我慢我慢。





型紙をチョキチョキ。
はぁー、ちっちゃいなぁ~
型紙だけでも可愛く見えてきた(重症)


まだ布や毛糸が揃ってないので、実際に作り始めるのはもう数日あとになるけど
形になるのがとっても楽しみです(´∀`)


羊毛の方も並行してやりながらぼちぼちと進めていこうと思います♪



そして赤ちゃんですが、ほぼ女の子で間違いなさそうです。
これは…レースやら何やら無駄に付けたくなっちゃう(=ω=)ウフフ

これで生まれてきたら男の子立った場合…無理やり着せるしかないかな(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

発表待ってましたっ(>ω<)女の子なんですねー!!!かわいいの作り甲斐ありますね(*´∀`*)ワクワク~♪

>chikoちゃん

別々の病院で女の子判定もらってるから、ほとんど間違いないと思うの。
ふふ、これで遠慮なく可愛い素材が使えるよ(=∀=)
早速普段は手を出さない小花柄やリボン柄なんて買っちゃった☆
きちんと形を成すように頑張ります(´ω`)
特に毛糸は、ね…最後まで編みきれますように。
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
