スポンサーサイト


にゃんこなオーナメント。

先日のデートの時、私からもねこさんへちょっとしたお土産をお渡ししました。

クリスマスプレゼントであり、おたまちゃんの事でお世話になったお礼でもあり。


こんなのです(^^)




にゃんこクリスマス仕様。
青いにゃんこは天使さま、白いにゃんこは雪だるま(´ω`)




リボンを麻紐等に変えたら、クリスマス以外でも使えるかな、と。
でも雪だるまはやっぱり冬季限定だけど(^^;)


その他にもちょこちょこっとおまけをつけて、プレゼント♪

ねこ好きなねこさんにはにゃんこなものばかり贈ってる気がするけれど、
たまには違う子がいいのかな??




話は変わりまして、もう先週のお話になるのですけども
中四国初出店の『クリスピークリームドーナツ』へ行ってみました!

チボリ公園跡地にアウトレットとモールが出来て、その中に入ってるのです。

ニュースで聞いてから絶対買いに行こうと思ってた私。
TV や雑誌で紹介されるたび、食べたいと思い続けていたものですから(´∀`)

しかしたどりついた先には長蛇の列…
オープンしてまだ2週間くらいだもん、並ぶよね~(==;)

普段は行列には並ばない派の夫婦ですが(旦那君が特に嫌がります)、
今日はドーナツのために来たのよ!と頑張る事に。

しかしあまりに長い列、先にお手洗いでも行って体調を整えて並ぼう!とまずそっちへ。

でもこういう場所、トイレも混んでるのだよね(><)

外まで行列が出来てる…!!

「多分男子のが早く出てこれるから並んどくわ」と旦那君。

あぁ、ありがとう旦那氏。


…………………そして、さぁドーナツへ!
と意気込んで出ていくと、

既に手にドーナツの箱を持った旦那君!!

「え!すっごい行列だったのにもう買えたの!?」

と驚く私に彼はにっこりと

「先に詰められた箱買いなら早く出来るって言われたから」

と。


そうか、しかし箱、大きくないかね?

「12個入りだよ!同じ味だよ!!」

同じ………味……………!?
しかも2人暮らしで12個だって!??


どうやら箱売りのは一番シンプルなオリジナルグレーズドのみ12個か、
クリスマスセット12個しかなかったみたいで

クリスマスセットにあまり惹かれなかった彼はシンプルな方を選んだようでした。


いや、私は元々オリジナルグレーズド食べたかったからいいんだけどね、
12個…かぁ…

朝ごはんに出来るように2個ずつ買おう、とか思ってたんだけどなぁ…

色々思いは巡りましたが、並んで買ってくれた旦那氏に厚くお礼を言いました(=ω=)


そして小腹も空いたし、と帰りの車の中で食べて見ると…非常に美味!!
ふんわりしてやわらかーい☆
そして周りのコーティングがうまーい(´∀`*)

軽くて食べやすくて、1人2個ずつ食べてしまいました!

これは、12個余裕かもしれない…




翌日、朝ごはんとおやつで残り8個を苦もなく平らげた2人なのでした☆



最後の1個。
大変美味しく頂きました♪

食べた後、2人で必死でウォーキングしましたとさ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奇遇にもこれを読んだ日、オリジナルグレーズド食べました!みっちぃ先輩と旦那さんのやり取り、想像して笑っちゃいました。ほっこり(^^)
しかし2人で同じ味12個…よく食べましたね…笑

>chikoさん

おぉ偶然だね♪めちゃめちゃふんわりで甘くておいしいよね~(´∀`*)
ほっこりしちゃったかい(=ω=)
私、さすがにこの時はすごい慌てたよ(笑)
気に入った物はかなり食べ続けられる夫婦です☆
カレーは必ず3日間食べるよ!!(笑)
しかしあの日の摂取カロリーは半端なかっただろうなぁ…

こんにちは(*´∀`*)

コメント書こう!と思いつつ…何度読み逃げしたか…
ごめんニャー(こんな私だけど来年もヨロシクw)

メチャ可愛いニャンコ達♪元気ですww
猫グッズはいくつあっても嬉しい物♪
幸せな気持ちになります。しかも心のこもった手作り
本当にありがとうございました♪
黒猫ちゃんも元気ですww

倫さんの可愛いほんわかイメージが作品に出るのねw
ドーナツも美味しそうですww
来年も美味しい物食べましょうねww

>ねこ28さん

いえいえ、私も読み逃げ常習犯なので(=ω=;)
そんなねこさんも…好きです(笑)

ねこさんに可愛がって貰えて、にゃんこ達も幸せだと思います~♪
黒猫ちゃん懐かしい(´∀`)
大事にしてくれてありがとうございます(^^)

可愛いほんわかイメージですか(°◇°*)嬉しい!!
少ない可愛さを絞り出して作品に注いでおります(そして本人には残らない笑)
ドーナツはまた食べたいお味でしたー!
来年もおいしいもの色々食べたいですね☆
ニジイロネコサンド行かなくちゃ(´ω`)

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
