スポンサーサイト


クリスマスも終わって。

3連休終わっちゃいましたね~
皆さま、クリスマスいかがお過ごしでしたでしょうか??

我が家は特に何かするでもなく。
手をかけた料理もなく、ケーキもなく。

最近仕事がかなーり忙しかった旦那君(うぅ、お疲れさま!!)に合わせて前半はついついこたつでダラダラ。
寝正月ならぬ寝クリスマスを過ごしそうになりました(笑)

というか、それどころじゃないじゃん!年賀状作らんと!!

と焦り、途中からは年賀状印刷に必死でしたが(´ω`;)

なかなかやる気を出してくれぬ旦那君のために
電源入れてソフトも立ち上げたノートPCを「いい加減やれよ、コノヤロウ☆★」と手渡したり
やらんとどうにもならん状況に追い込むのは苦労したわ…(ひどい嫁)


そして何とか年賀状を作り終えて発送!

やらんといけん仕事が一つ済むと何と清々しい気持ちになる事か…

しかし、あの焦りは嫌なものだわ。
来年はもっと早くから頑張る!!……つもり(´∀`)←毎年言ってる


そして、一仕事やっつけてから2人で散歩に出掛けてみました!
さすがに寝クリスマスはよろしくないよね、
と気づいた夫婦。


何と言ってもダイエット中の旦那君
(だからケーキもごちそう的な物も無し。
ケーキ食べたかったよぅ…)
と妊婦な私、運動不足はダメですからね!

そんなやつらが前記事ではドーナツ食べまくった訳ですが(汗)気にしちゃ負けですよ★

昨日は数回外に出たのですが、トータル10km以上歩きました。
いやー、頑張った!
風きつくてちょっと寒かった!!



だけどお散歩は楽しいです。

初めは寒いけど体あったまってくるし、
いつもは通らない道を通って知らない店を発見したり出来るし、
何より2人の会話が増えるのです。

普段喋らない訳じゃないけど、
家にいるとそれぞれ本を読んだりネットしてたり。

散歩に行くといつもは話さない事まで色々話すので、面白くて(´∪`)


1人でする散歩も好きだけど、誰かと歩くのも楽しいものです。







そんなこんなで終ったクリスマス。

今年もあと5日しかないぞ!!

やっときたい事まだまだあるのよ!!!

おちゃのこさんへの納品
ベビーグッズ作り
大掃除

はてさて、どれだけ出来る事やら(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張りましょうw

年賀状( ̄▽ ̄)ゞ無事に出せて良かったですねー
お互い♪
年末は何かとバタバタ…
大掃除…しなきゃいけないけど寒いよねー
なんで毎年早くからボチボチ出来ないのか…(汗)

昨日、万歩計を夫婦で買いましたw
久し振りに寒い中w 夜の散歩に行きましたよー
ダイエット♪皆で頑張りましょう(≧∇≦)ノ
風邪を引かないように気をつけながらw

>ねこ28さん

本当、お互い間に合って良かったですね~!
大掃除といい年賀状といい、なぜ早めから頑張れないのか(´・з・)ムムー
今日は厄介な台所周りを頑張りました!
油汚れってイヤー(T T)4時間もかかりました…

万歩計買ったんですね☆
どれくらい歩いた数字で分かるとやる気出ますよね(^^)
寒さが増してきたので体調気を付けながら(特にねこさんはインフルエンザに!)散歩しましょう♪
皆でダイエットー!!
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
