スポンサーサイト


ハム再び

またもやハムスターを作っちゃいました。

今度のは小さい。

縮小ハムとクッキー・前


縮小ハムとクッキー・右


縮小ハムとクッキー・左


縮小ハムとクッキー・手


何かに前足をかけとった方がかわいいな、と

クッキーも作ってみました。

ハム背中
それだけじゃクッキーと分からんので、cookieと書いた反則技

あと写真じゃ分かりづらいけど目を変えました。

ちょっぴりだけど立体的に。



さぁそろそろハム以外も作ろうかねぇ。




話題は変わりまして今年うちで取れたお野菜

俺たち白菜

うちらチンゲン菜と大根

白菜はこれの5倍以上出来た様子。

私は手伝っていないけど(汗)

寒くなってまいりましたこれからの季節、お鍋がしたくなりますなぁ(´ω`)



あ、この前ふと見ると部屋の気温が2度でした。


・・・死ぬって!!!(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

野菜くれ!!
今二人とも金欠でゲーム売ったわv-16

寒そうね…まだコタツは我慢!!
出したら眠気で卒論が…

初コメです^^

順調に腕はあがってるようでv-91
最近こちらでも鍋三昧ですv-271
実家でとれた白菜さぞおいしかろうv-10
羨ましい限りですv-22
寒さに負けず作品作りがんばってね~v-81

Re: タイトルなし

おおぅ、結構な金欠(°°;)マジでいるなら送るけど・・・白菜腐らんかしら??

コタツにヒーターの温風を送り込むホースを買ったけぇ、とってもぬくいぞぇ♪

寒さに耐えて卒論書くか、ぬくぬくして卒論諦めるか・・・

的な事態にならんようにね!

コメントありがとうございます

まだまだですが奮闘してます!!

いいですねぇ、皆でお鍋(´∀`)
実は私、何気にアジトでお鍋はあんまり食べた事ないん羨ましいです~

おいしい野菜で栄養つけて更に頑張ります!!

あ、genさんちゃんと寝てますか?イベントが多いこの季節、ゲームの準備やらで寝不足になりやすいですからね(・ω・`)お気をつけて。
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
