スポンサーサイト


わたわたと。

しています。

具体的行動というより気持ちがわたわた、あたふた。


というのも、2月に入ってから本格的に里帰り☆

と思っていたけれど、


予定が色々狂いまして来週前半には帰らねばならぬ事に。


のんびり夫婦(主に私)は焦っております(°□°;)

まだ買い足さんといけんものが諸々あるし、
里帰りまでに作っとく予定のもの結構あったのですよ…

実家で落ち着いて作れるかしら?
こたつ犬に邪魔されるかしら??




最近のきなこ


完成したものもいくつかありますが、
実家に帰って落ち着いてからUPしますね!


いや、我ながらかわいく作れたと思うんですよね♪
と自らハードルを上げておく(笑)





モチーフ繋ぎも間に合うでしょうか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますw

わたわた(*´∀`*)していますね。
くれぐれも…コケないように。
いろいろ大変だと思いますが、どーんと落ち着いて
準備して下さいニャ(* ´艸`)♪

可愛く出来た作品たち♪
楽しみにしていますよー
倫さんのセンスならw 素敵な作品に仕上がったで
しょうね♪♪

寒いから体調に気をつけて下さいね。

はじめまして。
先日、ひつじのお針さしをSalt&Pepperさんで譲って頂いた者です。
一目惚れしてしまったので、お名前からこちらのブログに辿り着きました。
くまさんの方は残念ながら売り切れてしまっていて手に入らなかったのですが、
どれも可愛くて全部欲しかったです(笑)
今回はお友達へのプレゼントにさせて頂く予定ですが、
また納品されることがありましたら、
是非自分用にと思っています。
突然のコメント、失礼しました。

出産を控えていらっしゃるんですね。
無事元気な赤ちゃんとご対面できますように。。。

>ねこ28さん

わたわたはわはわ(°□°;)しながら、何とか昨日実家に帰りました☆
ホント、荷物に引っかかってこけちゃうかと(焦りすぎ)
帰ってしまえばこっちのものなので、ここからはのんびりさせてもらいます(´∀`)

作品、頑張ったわりに数は少ないですが(^^;)UPするので見てくださーい(^^*)

こっちは雪です、寒いです!
風邪引かんように気を付けます!!

>バニラさん

はじめまして!コメントありがとうございます(^^*)

ひつじのお針刺しをご購入くださったんですね~!!
お友達、気に入ってくだされば幸いです。
お客さまと直接やり取りする機会は少ないのでとても嬉しいです(´ω`)ありがとうございます♪

くまのグッズは結構早く無くなってしまうようです(><)
沢山作れたらいいのですけど、なかなか(´`;)

産後は思うように作業出来ないと思いますが、salt&pepper さんのご厚意で少しずつでも置かせて頂ける事になっています。
次の納品の目処が立っていない状態ですが、1つ2つからでも納品して、ぜひバニラさんの手元にも渡るように出来たらなぁと思います!!

まず元気な赤ちゃんを産めるように、ゆったり過ごしたいと思います(´ω`*)
ありがとうございます!!(『ありがとうございます』書きすぎですかね汗)


プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
