スポンサーサイト


里帰り完了!

昨日無事に実家に帰ってきました。

赤ちゃんの物もほぼ揃えて、
旦那君がしばらく1人になってしまうので
日用品やレトルト食品をストックして、


(おかず作って冷凍しとこうかと言ったら、「解凍したものは苦手」だそうで。
体に良くないけど、レトルトやお惣菜で頑張ってもらいます)

片付けもそれなりに終わらせて、
ハンドメイドも作れるものは作っといて、

普段全く!家事をしない旦那君のために
『1人暮らしの心得』なるものを書き残して(笑)
何とか帰れる運びと相成りました(^^;)


必死で用事を終わらせたので、つ、疲れた…
しばらくはのんびりさせていただきます(=ω=)






実家はやっぱり寒いな~と思ってたら、雪。





今日は引きこもり決定です。

本当言うと雪だるまとか作りたいけど、
家族に体が冷える!と怒られるだろうな~


こんな日はおとなしく、
手が止まってたモチーフ繋ぎの続きをやりませう。





寒くてきなこも丸くなる。

私は何もくれない、ときなこは知ってるので
(他の家族がきなこに甘くおやつなど結構与えてしまうので、私はあげません。)
離れて寝てます(^^;)

散歩をねだっても、
妊娠してから家族に犬の散歩を禁止されてる私は連れてってくれんしね。

すまん、きなこよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

里帰りですか、いよいよという感じですね!ここ数日で一段と寒くなりましたし、あったかくしてくださいね~(*^^*)
旦那さんへの心配がひしひしと伝わってきます(笑)
みっちぃ先輩も旦那さんも、頑張れ~!

>chikoさん

帰ってきてからずっと雪だよ~(^^;)
あったかーくして、体調には本当気を付けるね!
彼を2ヶ月放置してしまうわけだから、心配になっちゃいます(=ω=;)
赤ちゃん連れて帰って来てみたらお家の中がキャーッ!!足の踏み場もない!!!みたいな事になってたりしてね(笑)
ここは2人とも頑張んなきゃね~

おはようございますw

里帰り♪お疲れ様ぁ(*´∀`*)
旦那さんの事が心配だねぇ~w
時々、部屋の様子を写メしてもらう?(笑)
2人とも頑張って下さい☆

雪☆積もっているねー
こちらとはまた違いますね( ̄▽ ̄)ゞ寒そう…
きなこちゃん♪遊んで貰えなくて残念だけど(^^;)
我慢してね。

インフルエンザが、かなり流行しているので気を
つけてね。

>ねこ28さん

旦那君、1人暮らしの経験がある人ですが心配です(><)
独身時代はかなーり荒れた部屋にお住まいでしたからね(´`;)
定期的に写メ必要かも(笑)

こちら、本当に寒くて見事に風邪を引いちゃいました(;_;)
熱はすぐ下がったのですが喉がガラガラ。
バタバタ里帰りの疲れも出たのかもです~
この上インフルまでかからないよう、本当気を付けないと!!!

きなこは私に何の期待もしなくなってしまいました(苦笑)
赤ちゃんが生まれたらきっと彼女も落ち着かなくなるので、
今はゆっくりしといてもらいます(´ω`)
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
