スポンサーサイト


そういえば、スタイがまだあった!

先日UPしたスタイの他にまだ作ってたのがあったのです。


それは、安静生活中に寝転んだまま
手縫いで無理矢理作ったスタイ(^^;)


座るのもダメでひたすら横になって過ごしていたあの時。

暇すぎて、でも横になったまま羊毛フェルトはさすがに難しくて(←一応チャレンジしてみた)
縫い物やってみたら、あら、いけるじゃない☆と。





こんなのが出来ました。





この頃はまだ性別も分かってなくて、
どっちでも使えそうなの布で作りました(^^)


作った当時はアイロンかけるどころじゃなかったから、
しわっしわの出来上がりだったっけ(笑)






カメラのタグと





前に作ってたチップルと。




裏は前に紹介したのと同じくタオルです☆


これでスタイは計11枚!
洗濯してもまだまだある!となりそう(=ω=)
よだれ対策だけはバッチリです!!









さてさて、母が昨夜から熱を出しております。

普段風邪をほとんど引かない人なのでしんどいだろうなぁ(><)

インフルでなければ良いのですが…

早く良くなるといいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますw

今朝はまた寒くなったね!

よだれダラダラだったの(* ´艸`)ふふふっ
遺伝するかしら?
可愛いスタイがたくさん出来たから心配ないねw

倫さんの愛情v-353いっぱい伝わるょv-353
ホントに可愛い作品がいっぱい♪センスいい♪

お母さま、風邪は大丈夫ですか?
インフルエンザじゃなければいいけど…
とにかく!もらわないように!気をつけてね!

↓モチーフ♪使ってくれてありがとう(≧∇≦)ノ
もっとたくさん持って行くんだった(´・ω・`)
また必要な時は言ってねw
もう自分で編めるから必要無いかなぁ~♪

>ねこ28さん

お返事遅くなってごめんなさい(><)
ここ数日、めちゃめちゃ寒いですね!!
わが地元では除雪車が大活躍です。

母はインフルではありませんでした☆
まだ胃の調子が少し良くないみたいですが、熱も下がって元気になってます(^^)
ご心配ありがとうございました☆
私は手洗い・うがい・マスクでとにかく予防してます!!


スタイ、これだけあればどんなよだれも大丈夫ですよね♪
後半に作ったのはだんだんデザインが浮かばなくてやっつけ仕事になりつつあったけど(ヒドイ!?)、
可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
愛情はたっぷり重たいほどΣ(´□`;)注いで作りました(笑)

レースモチーフありがとうございました☆
ねこさんのを使ったスタイお気に入りです(´∀`*)
くるみボタンもゆくゆくは赤ちゃんのグッズに使っていく予定ですよ♪
自分でも編めるには編めますが…ねこさんの綺麗なモチーフの方がいいな、なんて(笑)




プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
