スポンサーサイト


今度は半袖カバーオール。

体調はすっかり良くなりました!
ご心配おかけしました(><)

予定日まで2週間余りになって、ますます大きくなったお腹は
皮膚がパツパツしています(笑)
おへそも出べそになりそう(=∀=)






カバーオール、半袖も作ってみました!





紫色の小花柄。
スムース地です。








お袖はパフスリーブ♪
襟にはやっぱりレースをつけちゃいました(´∀`)
ボタンは前のと色違い。大きさも小さめで(^^)
女の子らしさを全面的に押し出しました♪


このレース、洗濯して干す時
一生懸命伸ばさなきゃくっしゃくしゃになるんだろうな~
なんて思いながらも、見た目の可愛さを優先したダメな私(笑)






内側、見返し布の表地との合わなさときたら(^^;)

うっかり見返し用の木綿地を買い忘れてて、
手元にあったちょうどよい大きさのがこの柄だったんですよね…

ちなみに長袖の方も同じ見返しです。
やっぱり表地と合ってない(笑)


スナップボタンは銀と黒のを交互につけてみました。
留め間違えにくいかな?と思って。
効果…あるのかな??


作り方・型紙は長袖と同じく
『いちばんよくわかる赤ちゃんと小さな子の服』
を参考にさせて頂きました。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日はバレンタインでしたね~






既に家族にかなり食べられた後ですが、チョコパイ作りました!

て言っても、冷凍パイシートを延ばして、割った板チョコを包んだだけ(笑)

だから味は間違いなく美味しかったですよ♪


企業の努力を感じる美味しさでした(´∀`*)アハハ



旦那君には何も送ってません…何か送ったげたいなぁ。
ごめんよ(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
