スポンサーサイト


モフモフ犬、すっきり犬になる

実家のわんこ、シーズーのきなこ

かなり毛が伸びてモフモフモップ犬になっておりました。






ので、今日は毛をカットに連れて行きました☆





「こ、このバッグに入れられて車に乗せられた時はろくな目に合わないのよ!」


ブルブル震えるきなこ。
そうだね、車に乗る時は病院かカット(カットというかシャンプーが嫌い)だからね。





「早く降ろして欲しいな…」

結局バッグから出ちゃうきなこ。
風に当たって気を紛らせてくださいな。











そしてそして…











すっきり犬になりました☆

いや、美人さんだね!きなこ(´∀`*)

まるで別人、いえ別犬のようよ♪


もはや違う生き物にすら見えるからすごいね!

いやはや、お疲れさまでした~






余談ですが





妹がきなこを膝にのせてたら
脚にくっきり肉球の跡が(笑)


どんだけ体重のせてたんだろう(=ω=;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
