スポンサーサイト


生まれましたのご報告。

報告が遅くなりましたが、


2月28日 am 5:36

2725gの元気な女の子を出産しました!


ずっと赤ちゃんが小さめだと言われ続け

生まれたらとりあえず保育器に入るかな
と思っていたのですが

産んでみたら結構大きな子でビックリしました。


今は実家で家族に手伝ってもらいながら
慣れない育児に奮闘しています(^^)

睡眠は細切れになるけど、可愛い娘のためだから頑張れています。


産後は目を使いすぎてはいけない、と言われているので
ブログもハンドメイドもしばらくはおやすみします。


実際、娘の世話だけでいっぱいいっぱいなのが現状なので(^^;)


岡山に帰ってから、またブログをのんびり書いて
羊毛も少しずつやっていきたいなと思います♪








ちっちゃなちっちゃな手。

いつか娘もこの手でものを作りたいと思うようになって

一緒にハンドメイドを楽しめるようになるのかなぁ。




もしハンドメイド好きな子でなくても

元気に大きくなってくれたら、それだけで十分幸せ。


あ、旦那君はもうメロメロでございます(笑)
流行りのイクメンになるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます★
これからが大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
私なんて2人産んでいますが、未だまともに親業している気がしません(汗
赤ちゃんの内は本当に可愛いですよね❤
温かい家庭を築いて行ってくださいね。
ハンドメイドも楽しみにしています。

本当におめでとうございました。

誕生おめでとうございます^^*

うわあ~~ちっちゃくてかわいいおて*^^*

そして長くて白くて。。。


まま似ですね^-^


赤ちゃんと一緒にゆっくり(もしていられないでしょうけど^^:)

お体休ませてくださいね。


成長が楽しみですp^^q






お返事が遅くなりました

遅くなりましたが、お祝いのコメントありがとうございます(^^*)
やっとのお返事です!

>バニラさん

ありがとうございます。
バニラさんは2児のお母さんなのですね!先輩だ~!!
子育ては大変だと分かっていましたが、実際体験するとなかなか予想以上ですね(^^;)
もちろん可愛いし楽しいですが♪
赤ちゃんも人間初心者だし、私も新米母だから仕方ない仕方ない~と気負い過ぎずにゆるくやっていけたらなと思っています☆

ハンドメイドもぼちぼちと再開させていきたいです。
のんびり更新のブログですが、また覗いて頂けたら嬉しいです♪
ありがとうございました(´∪`)

>salpeさん

ありがとうございます!
お返事が遅くなりました(><)

手や足は確かに私似なようです。
顔は誰が見ても旦那君似なので、女子にしては凛々しい顔立ちですよ(笑)
どんな子に成長するのか私も楽しみです♪
(我が夫婦の育て方が多大に影響すると思うと楽しみにしてる場合じゃないのかもしれませんが汗)

実家の家族に助けてもらいながら、体も休められました(´∀`)
もうすぐ岡山に帰る予定です☆
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
