スポンサーサイト


もうすぐ生後1ヶ月。

お久しぶりです。

前回の記事にコメントくださった方々、ありがとうございました!
とても嬉しかったです(^^*)
遅くなりましたが、ようやくお返事致しました。
本当にありがとうございました。




娘は元気に成長していて、今日で生後27日目となりました。

少し重くなったし、ほっぺたもぷくぷくしてきました
(やわらかほっぺを毎日触りまくってウハウハしています笑)。


泣き声も大きくなり、女子にしては低くワイルドな声で私を呼んでくれています(^^;)

膝の上に乗せていると温かいのか落ち着くのか
とっても良い子でよく寝てくれます。

これは、岡山に帰ってからも
膝に乗せればハンドメイド出来るのでは!?と母はニヤニヤ(=ω=)

ねんねの時期限定ですけどね(^^;)

つかまり立ちなんて出来るようになったら
ニードルは高いところか開けられない所に入れないと!
危ない危ない(´`;)


今日も帰ったらあれを作ろうこれを作ろうウフフ(=∀=)と思案していたけど、
きっと思うように作業は進まないのだろうな~。

でも、それも今だけと割り切って育児も楽しみたいです☆






少し前の写真ですが娘の寝姿です。



髪がフッサフサ♪


おくるみや短肌着大活躍中!
作って良かったなぁ。



明後日は1ヶ月健診。
それで問題なければ次の日曜日には岡山に帰る予定です(^^)

親子3人での暮らしがもうすぐ始まります(´∀`*)
2ヶ月1人暮らしをしてくれてた旦那君も楽しみにしてる様子。

さてさて、どんな感じになるのやら楽しみなような不安なような…

うん、でもやっぱり私も楽しみです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*^^*

ほやほやの湯気が出ていそうなほど、

ちっちゃくて。。。かわいい*^^*

ウハウハなご様子、伝わってきますよ~~^^

あのおくるみ、活躍中ですね♪♪


毎日新しい発見、変化、大変なこともあるでしょうけれど、育児を存分に楽しんでくださいね^-^

また楽しみにしてます♪






>salpe yukiさん

またお返事が遅くなって申し訳ありません。
一昨日岡山に帰りました!
今度は家事も全てこなさねばならないのでワタワタしています(^^;)

岡山でも毎日ウハウハしてます(笑)
どんな事も娘にとっては初めてなので一緒にドキドキしたり…(´∪`*)
環境が変わって夜中起きる回数がちょっと増えましたが
休める時には休んで無理なく育児していけたらと思っています☆

ボチボチと更新していきますね♪
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
