スポンサーサイト


お久しぶりです!元気です(^^)

とてもお久しぶりになりました。

コメント下さっていたちゃーさん、ようやくお返しが書けました。
遅くなりまして本当に申し訳ありません。
ありがとうございました!!


私達は元気にしています☆

娘はあと10日で3ヶ月になります。
毎日飲んで泣いて寝て…すくすく成長中です。
恐らく5kg超えたんじゃないかな?
二重あごが立派になってきてます(^^)
笑顔を見せてくれる事も増えました。


大きくなってきたので、
作った服や肌着も着せられるように(´ω`)






70cmサイズなのでもう少し余裕がありますが、
ひどくブカブカでもなく。
(娘の身長はまだ60cmあるかないか)

衿が立っててワイルドだろぉ(=∀=)






コンビ肌着は新生児サイズの型紙だったけれど
今がジャスト!

パジャマとして活躍中です♪




ついでに↑の肌着と同じ布で作った縫いぐるみも…




うさぎ…のつもり。

なんかひょろひょろしてて
虫っぽいような、宇宙人っぽいような…

お恥ずかしい出来で載せるのをためらってましたが
せっかく作ったので…載っけちゃった~あはは~(´∀`;)

多分ひょろひょろな手足が
娘の小さな口にうまくフィットして
ガジガジされるのでしょう。




ハンドメイドはゆーっくり少しずーつやっています。

寝てる寝てる(^^)今だー!!
と作業を始めると、
うわーん、放置禁止じゃーい!!!
と泣かれ
足を付けるだけで何日かかってるの(==;)
という感じです。

どうにか明日にはお見せ出来る形になるかな?

娘の機嫌次第ですが、頑張れたらいいなぁ。





そうそう、娘は本当に旦那君そっくりに成長していて
ピンクの服を着せてても男の子と間違われます。



顔もだけど、原因の一端はこのピーンと上に伸びた
スーパーサイヤ人もびっくりの髪ではないかしら。
常にソフトモヒカン状態(笑)


早く伸びて重みで降りてきたらいいね~
そしたらピンで留めたりして女子アピールしようね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しておりますー(汗)

元気そうで良かったです♪
大きくなったね(* ´艸`)可愛いぃ♪

お母さんの愛情たっぷりの手作り服を着せて
もらえて幸せにゃん♪

ひょろひょろ♪うさぎちゃん♪可愛いですw

>ねこ28さん

こちらこそご無沙汰してます(^^;)
小さかった顔は、ほっぺとあごがムチムチに!
しわしわだった手も肉がついてプクプクになってきてます(´∀`)

作ったはいいけど着れなかった!なんて事にならないか心配だったけど、何とか着れました☆
似合う似合う♪と自己満しております(笑)

ひょろひょろうさぎは本当に恥ずかしい…MIBとかに出てても違和感がないかも!?
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
