

飯とみそ汁ときなこ

↑タイトルは「部屋とワイシャツと私」みたいな感じでお読み下さい。

AM6:30 仕事の前、慌ただしく朝食をとる父と私。

父の膝の上にはきなこ。

もしかしたら何か食べさしてもらえるかしら(*´Å`∪)

という期待をしているっぽいけれど

どうやら私が起きる前にひと暴れしたらしく

疲れきってとっても眠そうなきぃ様。


机にあごを乗せウトウト・・・

食べたい、眠たい
目がしょぼしょぼで、毛もぼさぼさ


写メ撮るくらい悠長に観察してたら、家を出るの3分遅れた(°д°;)

仕事終わって帰宅した時には昼間寝だめしたおかげで

すっかり元気ハツラツになってました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
