スポンサーサイト


暑いけど、元気です☆

またまた長らくご無沙汰しておりました。

岡山は暑くて溶けそう、いや焦げそうですが
(数年ぶりに真っ黒に焼けました!シミになりそう!!!)
元気にしています(^^)

ブログ、サボりすぎですね…(==;)

ブログをまっっった更新する時間もないほどに
日々忙しいわけではないのですが
ハンドメイドの時間は確保出来ず、更新するネタがなくて…

一応ハンドメイドブログのつもりなので(^^;)

しかし、このまま放置も何か嫌なので
(コメントくださる方もいらっしゃいますし)

しばらくは育児の事を中心にブログ書いてみようかな、と思ってます。

それならネタは尽きないので、更新出来そう!
という事で(´∀`)





娘は、最近コロコロと移動出来るようになり、
真剣に目が離せなくなりました。






せーのっ





あっと言う間に~





こんにちは、扇風機さん♪



こんななので、ね。





ほら、こうして書いてる時にも




ジョイントマットの端をはがして遊んでいます(´д`;)

そして、この後絶対お口に持っていくのです…


やーめーてーーーー(´◇`;)



そんな楽しい毎日です☆




せめて今作りかけのものでも最後に。




作りかけというか、作り始め(^^;)

何になるでしょうか??
って分かるかー!!なレベルですね~


早くお見せ出来る所まで持っていきたいものです。




さて、次回のブログは盛り沢山だったお盆編だよ!!


こうして次回予告でも書いとけば
サボりな私もきっと、書くはず…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
