スポンサーサイト


お盆の事、あれこれ。

予告通り、お盆編でございます♪


今年のお盆は予定がたくさんで忙しくも楽しく過ごせました(^^)




まずは私の実家に。

じぃじばぁば、妹に姉、甥姪にお義兄さん、
お祖母ちゃん(娘にとっては曾祖母)や伯父さん伯母さん
たくさんの人に会いました。


会う人皆に大きくなったね~重たい!と言われる娘。


うん、だって2週間ぶりに会ったママ友さんに

「…ま、またでかくなってる…!!」

と若干驚愕気味に言われるくらいだもん(笑)


3ヶ月ぶりなら、最早別の生き物レベルの成長だと思うの(´ω`)

娘はゴキゲンに寝返りを披露してました~




そして姉家族と妹と、私達家族でカラオケに行ってみたり。

娘、うるさくて嫌がるかな?泣くようなら出よう…と思ってましたが、
大音量の中でご就寝☆

大物の予感がします!


カラオケにて甥っ子と。

目が覚めた娘によしよしって。

いつも優しくしてくれてありがとうね♪


甥はどの歌にも参加して独自のハモり?を聞かせてくれたのですが、
声が大きすぎて皆つられまくりました(笑)

なのに、自分の歌の時は恥ずかしいのか声がちっちゃいという可愛さ(´∀`*)フフフ




夜は姉のお家にお泊まりさせてもらいました。

おいしいご飯を姉と妹が作ってくれて、皆はお酒、私はノンアルコールで晩酌(^^*)

楽しかったよ、ありがとう!



そんな素敵な夜の、これまた素敵ショットがこちら。



甥姪、妹と娘。
姪が乗っかってるので妹がちと無理な体勢(^^;)

甥っ子、ちょっと娘の扱いが雑だなぁ(笑)
カメラの方を向かせてくれようとしたみたい。





またお正月まで会えないと思うと寂しいな。


次に会う頃にはつかまり立ちやらしてるかも??

皆に成長した姿、見せられたらいいね。




ちなみに娘と姪は2月生まれ、ほぼ1年違いです。



来年はむっちりな娘もこんなにすっきりボデーになるのかしら♪

楽しみにしておこう。




長くなったので、続いちゃったりして。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
