

あわわ、明日は11月!!

「ん?」

「あら」


「これはこれは」

「どうも」

「お久しぶりです☆」


え…明日から11月なんですか…

誰か!嘘だと言って!!



10月、その3分の2を娘は風邪引きで過ごしました。

薬をもらいに行ったり、咳が出るので薬の吸入に行ったり
すっかり小児科の常連になってしまったり(^^;)



そして咳のせいなのか、夜泣きが始まったのか
夜頻繁に起きるようになった娘。

母娘で寝不足になったり。


娘の世話にバタバタしてる間に
あっという間に終わった10月でした。



そんな中でも

お友達にもらった立派な柿

恒例、実家の栗で栗ご飯

秋の味覚はしっかり楽しんでみたり(´ω`)


ハンドメイドも少しずつ進めたりしてました♪

娘の風邪のおかげで病院以外引きこもってましたので(^^;)
と言ってもグズりにお付き合いしてると
1日10~20分しか出来ませんでしたが。

もう少し咳が残ってるんだよなぁ。
咳以外は元気いっぱいなんですが。

早く全快するといいね!

皆様も風邪には気を付けて!!



さて羊毛、出来上がったものがあるのですが、
まだ写真撮ってないので近日中にアップ出来たらなぁと思います~(´∀`)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あわわ、明日は11月!】

「ん?」「あら」「これはこれは」「どうも」「お久しぶりです☆」え…明日から11月なんですか…誰か!嘘だと言って

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
