スポンサーサイト


茶壺鳥のカードスタンド

近日中と言ってからもう1週間経ちました(^^;)

ようやく更新です~



最近完成した作品のご紹介☆





マスコットにした茶壺鳥を今度はカードスタンドに。


注ぎ口からぐるぐる出た湯気に
写真やカードを挟んで飾っていただけます♪






鳥さん達をアップで。


かなりぎゅうぎゅうに入ってます(=ω=)

中で彼らの体はどんな風になってるんだろ(笑)

これから寒くなってくけど、
これだけ寄り添ってればきっと暖かいね。





頭には蓋を。

2人仲良くかぶってます。







大きさはこんな感じ。

本物の茶壺はもう少し小さいかな?

ワイヤーで作った骨組みがちょっと大きめだった模様(´з`)


挟んでるのは大好きな、大っ好きな酒井駒子さんのイラスト♪

酒井さんの描く子どもの
無垢な透明な雰囲気にすごくときめきます(´∀`*)

娘も酒井さんのイラストから飛び出してきたような
可愛いらしい子にならないかしら…無理か(=з=)




「失礼な!!」

↑赤ちゃんせんべいをこっそり食べ散らかした人。

弁当箱を開けられるとは…!




娘、前回の記事を更新した後に中耳炎になってしまいました。

なかなか完全に元気にならないねぇ。

私の管理が悪いのかとうじうじしたり、
なったものは仕方ないと開き直ったり(^^;)

気長に回復を待っています。





作品は来週にはおちゃのこさんに発送出来たらと思っています。

おちゃのこさんには産後初の納品!

遅くなってしまいました。


なるべく早くお届け出来るよう頑張ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちニャ

小鳥さん♪可愛いー
ポストカードや写真を挟むのねww
う~ん♪素敵♪♪(*´▽`*)ノ

娘ちゃん、大きくなったねー
早く元気になりますように(*´∀`*)

>ねこ28さん

そうです~写真やら挟んで飾ります♪
小鳥さん達ぎっしりつまっていい感じでしょ(笑)
なかなか作業が進まず、くちばし作っただけで終わったり…のーーーーんびり作ってますよ(´∀`;)

娘、すくすく育って重たくて…腱鞘炎になりそうでドキドキ…!!
風邪は薬も飲みきったしほぼ良くなったかと思います(^^)
心配ありがとうございます☆
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
