スポンサーサイト


娘またもやダウン中につき…

娘がまたまた体調を崩しております(><)

今月頭の下痢から始まり、
治ったと思ったら風邪を引いて40℃の熱。
その風邪の咳鼻水も治まった!と思ったら先週末から水疱瘡に…
それも良くなって完全復活~と思っていたら
昨日からまた39℃超えの熱…

小児科の先生も「またか~」と苦笑いですよ(==;)

今回は突発性発疹かな?と先生。

突発だと3~4日熱が続き、解熱とともに発疹が出るそうな。



今日はまだ発熱してて、立って抱っこしてないとグズるため
抱っこ紐に娘を入れて部屋をウロウロしてます。

座りたい…こ、腰が…!!

でも娘の方がしんどいもんね、頑張るぞ!


しかし立ったままで出来る事って限られてるわけで…

資格の参考書開いてみたらめちゃめちゃグズったので諦め、
スマホつつくのは大丈夫なようなのでブログ更新をしているのです。



そして、さっき大好きな羊毛作家さんのブログを覗いたら
作りたくて仕方なくなっちゃいました(>◇<)

こうなると分かってたのについつい見てしまった~



けど、娘が元気になるまでひとまず羊毛はお休み(立ったままじゃ出来ないし)。

看病頑張ります!

なんとか早めに熱下がってニコニコな娘に戻ってほしいです。

熱いの熱いの飛んでいけー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

飛んでけー

お疲れ様~
娘ちゃん、大変だね(^^;)
大きくなるにつれて病気もしなくなるんだろうけど…
熱が出たらホント辛いもんね…
お熱飛んでけーーーー!!

↓写真、小さい原因がわかって良かったね♪
娘ちゃん、元気になったら写真載せてねー

Re: 飛んでけー

>ねこ28さん

ありがとうございます~!
やっと娘の熱が飛んでった模様です!!
今回は長引きました(><)
もう少し大きくなったら体も強くなる…といいな(^^;)
スポーツやらせて体鍛えれば違うのかな~とか思案中です。
そして、今度は私が風邪引きました(´∀`)←もう笑うしかない
プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
