スポンサーサイト


今度は私がダウン!

娘の熱、本日夕方ようやく平熱に戻りました~!

ご心配おかけしました。

下がったとはいえ、今朝は38℃台の熱出てたから、油断せずに気を付けねば!!

今の所発疹が出てないけど、突発ではなかったのかな?

しかし今回の熱は長引きました…先生曰く入院になってもおかしくない状態、と。

幸い水分も摂れていたし、いつもよりは少なかったけどご飯も食べれていたので
自宅で様子を見ていこうという事になったのですが
心配で気が気じゃなかったです。



こたつと壁の間に挟まる娘。
(我が家では娘が遊ぶスペースが広くなるように、こたつが壁際に追いやられています笑)

今日はつかまり立ちして遊ぶほどになって、ホッ(´`*)


ところが今度は私が体調不良です(´д`)

昨日微熱が出てて、薬飲んだり体あっためたりしたんですがだめでした。


今朝どうも体がダルいと熱測ったら39.3℃ある!

お わ っ た \(^o^)/ヒャッホー

と思いました(苦笑)


娘も今朝はまだ熱が出てたのでまず小児科に、それから内科に行って薬を処方してもらいました。

さすがに疲れて家に帰ったらクラクラしましたね、ええ。


薬を飲んで娘を巻き込んでお昼寝したら6時間近く寝てしまいました(汗)


そして今眠れずブログ書いてるわけです(^^;)

頓服薬飲んで体はとりあえず楽なんですけどね。


横では娘がぐっすり。

よく眠れるね~しっかり寝て明日はもっと元気になってね!

私も早く回復したーい!!!



あ、ちなみに2人ともインフルエンザではありませんでした。

質の悪い風邪ってとこでしょうかね(=ω=;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倫

Author:倫
手作り大好き、家族大好きお気楽主婦。
頑張り屋の旦那と2012年2月生まれのおもしろ娘と暮らしています。

転勤族な我が家、2014春に岡山→神奈川へ!
次はどこ行く?というかいつまでここにいる!?

…だけどインテリアも楽しみます♪

『御伽唄』改め『*オトギウタ*』という作家名で羊毛フェルトの作品を作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
